blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

わてのちんぽどこいってん。

2012年08月25日 00時05分24秒 | 房総旅行
荷物、詰めてみた。
意外にリュック軽いじゃないか!
って思ったら完全にテントがムリポ。

フロントバッグの上とかで固定出来るかなとか思ってたけどいざやってみるとどうやっても不可能。
そこで、今井さん(愛用のママチャリ)からリアキャリアを拝借。

一部はダボ穴にしっかり留まった(多分)んだが、曲がらないしどうしてもタボ穴に届かないので、針金で武装、固定出来た(かなり多分)と思う。針金最強。

これでテントも載せられたので明日の朝には出発出来るかな。
今日銀マットと針金を買い忘れたので、地元の店が開いてから出発するつもり。
ってなもんで一日で九十九里まで行くのはちょっときついかもなあ。

てかさ、千葉県なんてさ、テント張れるとこなんてあるんだろうか。

まあ行ってみればわかることなんだが、寝袋を持っていかないのでテントが張れなければ完全にただの行き倒れに見られてしまう。

あ、地図用意するの忘れてた。
中学校のころとかの地図帳…とかじゃ駄目だよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2012-08-25 11:33:48
なんてワイルドな男だ

千葉ってどこ? パスポートいんの?
返信する
Unknown (まいく)
2012-08-26 16:49:28
夢の島国以外だったらぬ!
返信する

コメントを投稿