金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

仲良し

2023-11-24 18:40:00 | 
たまには仲良し写真を。
見出しはセッションのように背中合わせで爪とぎする2匹です。
キッチンの壁がこのように空いているのですが、登って壁で爪をとぐので、爪とぎを貼った…!
猫のいる家でインテリアを楽しむのはほぼ不可能です。


ばりょ、ばりょばりょばりょ……!! 


つぶ「……うーん」


つぶ「こっちも試したいわ」


ばりょばりょばりょ…!!
しお「……まったくつぶは」


しお「ワガママですねぇ」


爪とぎとか遊びはつぶの方が熱心で、しおのしっぽをよくチョイチョイしてます。
金時とつくしも、つくしの方がアクティブだったなー。


寒くなってきたので、猫団子も見られるようになりました。


つぶは丸まり型、しおはほどけがち。


これは、腕まくらです!!
身動きとれず、写真は暗いままですが、幸せな朝。

つぶちゃんの投薬終了後2ヶ月検診に行ってきました。
まだ尿蛋白が少し高いものの、ひとまず順調です。
詳しい数値などは改めて…!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターカバー買った! | トップ | 寒くなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事