金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

デブへの序曲

2017-12-22 17:03:03 | グルメ
最近朝ごはんに、こればっかり食べてしまう。


もちバターしょうゆ。
カロリー高いのは分かってるけど…!

これ買っちゃってからねぇ。
もう、パンやら餅やらが美味くて!


あと、こじゃれてて敬遠しがちな流行りの食べものだが、これは美味しそうすぎて実行。

ナッツの蜂蜜漬け。

ヨーグルトにかけて食べるの楽しみ…!!

今週は内勤週で、ほとんど家にいました。
ちょっと休憩のたびに、なにかしら食べている…。
デブになりそうな予感がぷんぷんします!

ついでに、ふるさと納税で肉といくらも買ってしまった!
(正確に言うと買ったのではなく返礼だけど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いをふりかえりながら | トップ | 天日干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事