瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

イースター

2022-04-17 18:52:00 | 日記
今日はイースター🐇🥚

イースターって何だよ⁉️

って良く分からんが
とにかくウサギとか
卵とかが
関係してるらしい。

なので
とりあえず




載せとくべ🤣



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-04-17 19:10:23
ワタシもまあまあのイベント好きだけど、イースターまでは
チェックしてなかったぜいっ(≧◇≦)

瑠海ちゃん、ホント何でも似合うね。
ワタシと一緒だね(*´з`)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-17 20:01:30
クロママです。
瑠海ちゃん💓可愛い過ぎだよ~‼️😆
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-04-17 21:27:24
こんなに似合うって瑠海ちゃん最高、
ちゃんとカメラ目線でおりこうさんです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-04-17 23:43:02
キリストの復活祭だよね。
ウサギが卵を運んでくるんだよね。
キリスト教徒じゃないけど、一応お祝いに参加して
チョコのイースターエッグは食べたよ🤣

瑠海ちゃん大阪まで卵を運んできて下さーい😁
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-18 11:13:43
??
これは・・・・
どちらで撮影を📷️!?
どこかで同じのを見た記憶が・・・
気のせいかな🙄👀
いずれにせよ、とっても可愛いウサギさん💖
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-04-18 14:35:40
瑠海ちゃんなにしても可愛い!!
うさちゃんかあ。
いいね!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-19 17:56:04
りぃさんへ。
イースターってまだそんなに認知度されてない気がする。
アタシもお友達のとこに行って
イースターだからウサギだよ。
って言われるまで全く知らなかった😅

今回も最後の一行はスルーさせていただきます(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-19 17:57:20
クロママさんへ。
犬猫だけどウサギです。(笑)
何しても可愛いのよねぇ〜ウチの子💕(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-19 17:58:39
力丸ママさんへ。
犬じゃなくてウサギとしても生きていけたかな(笑)
何しても可愛いのよ💕😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-19 18:00:48
ごま⭐︎母さんへ。
復活祭か。
何のイベントか良く分からんが
一応ウサギにした。(笑)
教えてくれて、ありがとう😆
でもまた来年には
何のイベントだよ⁉️って言ってるかも(笑)
返信する

コメントを投稿