瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お空の瑠海ちゃん12歳の誕生日

2024-07-12 00:20:33 | 日記

瑠海ちゃん

どうしてる?

まだ思い出すと胸がぎゅーってなっちゃうけど

今日はお祝いだもんね

辛い気持ちを抑えて

アップするね

 

7月12日

瑠海ちゃん12歳の誕生日

おめでとう。

 

 

瑠海ちゃんの誕生日を振り返るよ。

 

 

5歳

我が家に来て初めての誕生日

 

 

繁殖犬だった瑠海は

もしかしたら初めての誕生会だったかもね

 

 

 

プレートに名前を書くチョコが無かったから

マジックで書いたんだよね

 

kitchenラディッシュさんでもお祝いした

 

 

 

6歳

 

 

 

 

この年もkitchenラディッシュさんへ

小梅と行ったね

 

 

7歳

 

 

この年から一人っ子の誕生会で

ケーキ独り占めだったね

 

 

8歳

 

 

この時は病気が何もなく

何でも食って良かったから

オヤツいっぱいのプレゼントに嬉しそうだった

 

 

9歳

 

 

初めて那須のエータローさんで

ケーキを注文

よく似てるね

 

 

10歳

 

 

銭家でお祝い

 

誕生日が1日違いの京ちゃんと

合同誕生会

 

 

11歳

 

余命宣告を受け

この年はもう誕生日を迎えられないかもしれない。

でもそれを目標にしてた。

瑠海は頑張って

迎える事ができた

本当に嬉しかった

 

 

 

誕生日が全く一緒の

奇跡の親戚犬のつなちゃんが来てくれて

一緒にお祝いした

 

 

後日、銭家で。

今年も京ちゃんと瑠海と一緒にお祝いしようと

言っていたのに叶わなかった

 

 

小さな京ちゃんと

お供にチビッ子達

 

 

我が家に来て

たった7回だけの誕生会・・・・

 

あっ

でも今日は泣かないよ

だって瑠海のお祝いだもん

ママちゃんが笑顔でいなきゃね。

 

瑠海ちゃん12歳のお誕生日おめでとう

お空で盛大にパーティーしてね

いつまでも7月12日は

特別な大切な日だよ

 

そして奇跡の親戚犬のつなちゃん

お誕生日おめでとう

瑠海の分まで楽しく元気に過ごしてね



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2024-07-12 06:20:17
瑠海〜誕生日おめでとう~🎉
永遠の瑠海💞
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-07-12 07:40:19
サチママさんへ。

サチママありがとう😆
瑠海との思い出もたくさんあるもんね。
寅ちゃんとの思い出はすでに
瑠海と同じぐらいあるが(笑)
可愛かったよねぇ〜瑠海🥰
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-12 08:26:05
おはようございま~す!

瑠海ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
どの瑠海ちゃんも本当に可愛いですね💕
京ちゃんとの合同誕生会も良く覚えています😊
余命宣告を受けたあとも私たちに奇跡を
見せてくれましたね…
浴衣がとても似合っていてホントに美人さんな瑠海ちゃん💖
お空で京ちゃんとの合同誕生会🎂
みんなに盛大にお祝いしてもらってますね😊
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-07-12 08:49:09
瑠海ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🎂

5歳のお誕生日はまだちょっとだけ緊張してたのかな?
おやつパラダイスのお顔はめっちゃ嬉しそうだねぇ😁

余命宣告はめっちゃショックで、おばちゃん大泣きしたんだよね。
今日もママちゃんの代わりに泣いといた😭
これからもおとぼけ炸裂して、お空のみんなを笑顔にしてあげてね!
返信する
Unknown (ランボーあかん)
2024-07-12 09:01:34
瑠海ちゃん❣️
お誕生日おめでとう〜

遊びにきてくれて一緒に散歩したこと
パパの面倒を見ててくれた事🥹
パパと朝☀️思い出話をしました。
お空で楽しく遊んで!
走坊の事も遊んであげてね〜😃
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-07-12 09:46:22
瑠海ちゃん 12歳おめでとう。
ママさん、パパさんにとって
瑠海ちゃんはいつまでもキラキラの宝物だね
私も忘れないよ😂
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-07-12 11:04:33
華ママさんへ。

華ママさんありがとう😆
そうなの❣️どの瑠海も可愛いのよ💕
京ちゃんとは誕生日が1日違いだったから
合同でやろう‼️って事になったんだよね〜

次の年も一緒に出来ると思ってたのに
まさかの余命宣告😭
アタシもショックだったよ。

浴衣が良く似合っててね〜
たった1年しか着せれなかったけど
大きなインパクトを残したよね🥰

お空で合同誕生会してるね😆
返信する
Unknown (ネオママ)
2024-07-12 11:44:01
瑠海ちゃん、おめでとう!
お祝い出来て私も嬉しかったよ!!

瑠海ちゃん抱っこしながらランチ食べた
抱っこの感触が今も残ってるし
お散歩させてもらったのも
本当に嬉しかった。

お空で盛大にお祝いしてるかなー。
ネオルナもいるかな。
また。いつか会えるのが本当に楽しみ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-12 14:38:53
瑠海ちゃん
お誕生日おめでとう🎊
京ちゃんたちとみんなわちゃわちゃ集まって
お祝いしてるよね♬

7回のお誕生日~
どれも充実してて
大事にされてるのがよくわかる♡
ママさんの所に来て
幸せだったね!
余命宣告受けて
しんどい時もあったやろうけど・・
いつも可愛い笑顔で癒してもらった。。
頑張り屋さんだったね!

今日はお空組さんと楽しく過ごしてね!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-07-12 16:23:36
実は私も誕生日なの絶対私も忘れないわ
瑠海ちゃんおめでとう今日は帰ってきているね。
返信する

コメントを投稿