瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

インパクトありあり洋服&カット

2022-04-15 23:50:38 | 日記

チューリップの話に行こうと思ったが

花ネタが続いてしまうので

違うネタをぶち込みます。

 

先日、銭母がやってる

ハンドメイドの犬服「銭屋」に

洋服をオーダーした。

 

すっげ~可愛いよ

インパクトありありだよ

でも笑うなよ

 

 

ほれ

 

 

鯉のぼりじゃ

 

 

可愛いだろ

 

 

フードを取って

座らせると

ほ~ら

 

 

姫だ

 

 

姫はそんな風に笑わねえ

 

これを着せる時期は暑いから

前はメッシュ

 

 

鯉のぼり、飯を食う

 

 

期間限定の洋服。

もう少ししたら

これを毎日着せて散歩するぜ

楽しみだ。

 

 

話は変わって

水曜日にママちゃんカットした

 

病院に行った時の瑠海がこれ

 

 

モコモコのボサ子。

 

カット後

 

 

 

 

この次の日

気温低下で寒くなった

 

そんなもんよ・・・

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-04-16 07:26:29
おはようございます!
わぁ😆鯉のぼり、姫バージョンも💕可愛いですね〜!!
その瑠海ちゃんの、カットしたての胴体の手触りが気になります。どんなんだろう…🤤…
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-04-16 07:36:14
おはようございます。
かわいい💕あまりにもかわいすぎます☺️
センスいいわ〜ウケも狙えるし、角度によっては有名デザイナーのオートクチュールにも見える。
モデルは美形💓
うちのココアにも着せたいけど‥
自由ネコには無理😓

カットしたらやっぱり違いますよね〜でもワイルドな瑠海ちゃんもかわいい💕だっこしたい‥こればっかり☺️
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-16 08:16:54
さっぱりとカットしたら気温が下がる、
、、って、なんか笑っちゃいました😅(失礼💨!)
鯉のぼり、すごーい!
その発想が、まずはすごすぎる!
そうでした!瑠海ママさんちは、季節のお花だけでなく、衣装も季節感先取りでしたね👏✨
素晴らしい👀💖
返信する
Unknown (hu-ka)
2022-04-16 09:24:22
すごい!まさかの鯉のぼり!www。
インパクトすごいねー。
しかも似合いすぎ〜。
お散歩が楽しみだね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-16 09:48:26
福ちゃんママさんへ。
おはようございます😃
まさかの鯉のぼり服ですよ🎏
ちょうどシッポ部分がスカートのみたいで
姫みたいですよね。
下品な笑いの姫ですが(笑)

カットしたての胴はチュルチュルで
メッチャ気持ち良いですよ😍 
カットすると毎回頬ずりします😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-16 09:54:40
kokoaママさんへ。
おはようございます😃
可愛いだろぉ〜💕
銭母のアイデアとセンスには最高っす👏
これでランウェイ歩いちゃう?
モデルのウォーキング教えなきゃ(笑) ココアちゃんは、これ鯉だから
食っちゃうかも😁

シュナは毛が伸びるからモコモコと言うより
ボサ子になるんだよねぇ😅
やっとスッキリ✨
アタシもココアちゃん抱っこしたい❤️
足をチョンチョンしたい❤️
…アタシもこればっかり(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-16 09:59:56
maromaro626さんへ。
気温が高くなって暑いなぁー
瑠海、暑苦しいなぁー
と、思ってトリムしたら次の日
さみーの😱

鯉のぼり服のアイデアが脱帽でしょ‼️
衣装も季節感先取り。任せろ👍
花も衣装も後取り。
だけど食は先取り。任せた❗️(再び 笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-16 10:07:24
hu-kaさんへ。
まさかの鯉のぼり🎏っすよ(笑)
これで散歩したら二度見されること
間違いないですよね😁
でも結構似合って可愛いです💕

ミンちゃんと小麦ちゃんの体調
いつも気になってブログを見させてもらってます。
ミンちゃんのトリミングも体調を見ながら
予約しないとなので、なかなか難しいですよね。
でもママさんがチョキチョキ始めましたね✂️
だいぶスッキリしましたね✨
アタシも小梅のはハサミでチマチマやってましたよ。
何日も掛けてカットしてたので
最後が終わる頃には、最初に切ったとこが
もう若干伸びてました(笑)
2人の体調が落ち着くことを願ってます。
返信する
Unknown (dada)
2022-04-16 11:26:37
鯉のぼりの洋服可愛い!
着こなしている(*^-^*)
みんなで並んで撮ったらまた可愛いんだろうな~
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-04-16 14:36:09
5月が楽しみだ🎏
実は私…いち早く、インスタ開設前に
制作途中の鯉のぼり服見せて貰ってたー🤣
言いたくてウズウズしてたんだよね😁
ママちゃん、絶対にオーダーするって思ってたよ😆

瑠海ちゃん、スッキリ可愛さ倍増したね〜💕
我が家も、冬グッズを片付けたら
寒さが戻ってきちゃいました。
季節の変わり目あるあるですね😅
風邪ひかないように注意しましょー
返信する

コメントを投稿