瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ばばあの平日休み

2023-11-28 00:49:19 | 俺様

俺様だ。

 

11月22日の話しだ。

この日、珍しく平日休みだったばばあ

(働けや)

かねぴーとポッケと新林公園に行ったぞ。

 

 

良い天気だからって

外で弁当を食った

 

そんな良い顔しても

もらえね~ことを

いいかげん覚えろや

 

 

それにしても、犬!

際どいとこに座ってやがるな

 

 

そしてやっと散歩が始まる。

 

 

向こうにキジがいる。

って撮ったみて~だが

目の検査かよ

 

 

奇妙なタコ。

これと写真を撮る感性が分からん

 

 

この木、ハートみたい

って・・・・

ばばあに、そんなメルヘンチックな言葉は

いらん

しゃべるな

 

 

ここでmix犬のきびちゃんって子に会った。

ここんちの犬、誰とでも

遊べると思ってやがるから

遊びに誘う。

たまたま、きびちゃんも遊んでくれる子で

シュタッとして遊んでた。

ばばあ動画を撮った。

ところがONとOFFが逆で

カメラを向けてた時にOFF

写ってたのは地面のみ。

アホだよなぁ~

 

その後、人のいない上の方で

一瞬、放牧したらしい

 

 

 

そのまま山に帰れ

 

そして、ここんちの犬はこうなる

 

 

山に帰らず

家に帰ってきやがった犬。

チッ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-28 09:00:34
お!また俺様登場だ~😁

ホントだ~!凄いところに座ってる寅ちゃん!
そのジーンズ姿がたまらなく、きゃわいい😍
向こうにいるキジさん、見えましたよ~👌
その木、ホントにハートみたいに見えますね💖
紅葉してるからなおさらかな~

それにしても寅ちゃんの放牧♪
めちゃくちゃ早い😲
楽しそうに走ってて放牧したかいがありますね👍😊
頭にお土産いっぱい付けてるけど😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-28 17:59:22
俺様~~
相変わらず、お元気そうで何よりです!(笑)


デニムパンツ、ワッペンもついてて超かわいい(^^♪
似合ってるよね~~

この公園、ロープが鉢巻きになって
ほんとにたこさんに見える!
木も、確かにハート型だよね!!

放牧したら、すごいダッシュ~
こんなに楽しんでくれたら
頭に何が付こうと!?また放牧しないとね(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-28 18:27:49
俺様だ~。
寅ちゃんに齧られたケガ治った?(笑)

寅ちゃん元気いっぱいで微笑ましいですね。
お外が似合うかっこいいワンコ!
お出かけは楽しいよね~。

種はあるある。
取って後で捨てようと思っていたら食べられました…。
なんで食べるのか謎です。
寅ちゃんはそんなことしないですよね?
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-28 20:39:52
寅ちゃんの走りっぷりお見事!
俺様さんも本当はそう思ったのじゃない?
確かにきわどいところに座っているけどそこもさすが寅ちゃん平衡感覚も抜群ということですね。
寅ちゃん外が似合う溌剌犬ですね。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-11-28 22:52:50
放牧しても帰って来るのすごいなあ!
ことちゃんだったらそのまま野犬の仲間入り
しちゃいそうだわ・・・ってこんな小さい
野犬見たことないよね(≧◇≦)

きびちゃん、いい子でよかったね(≧▽≦)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-29 19:04:06
華ママさんへ。

俺様だ。🐸

俺様登場で喜んでるな。
犬は何であんな端っこに座ってるか
意味不明だ。
ジーンズ姿が可愛い?
目は確かか?目医者に行く事を勧めるぜ。
ほら!あれはキジじゃ無くて
カモだぞ。
嘘だ。
あの木がハートに見えるって
可愛い若いねえちゃんが言うなら良いが
ばばあが言うな‼️

犬の放牧。
あのまま山に帰って欲しかったぜ。
そして必ずあのブチブチを付けてくる。
ブチブチ磁石が着いてるのか?
アホが余計にアホに見えるぜ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-29 19:07:21
しんくんママさんへ。

俺様だ。🐸
俺様は元気さ。
ばばあが居なけりゃ、尚元気なんだがな。

デニムが似合ってる?
目も頭も大丈夫か?
猿みてーだろ。

あのタコ🐙。
可愛さの欠片もありゃしねぇ
奇妙極まりねえ。

放牧で、あのまま山に帰りゃー良いのによ。
帰って来やがった。
うぜーー‼️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-29 19:12:05
ルークねえさんへ。

俺様だ。🐸

俺様登場で嬉しいだろ。
犬に齧られたとこは、そのままだ。
そして俺様、何気に汚ねえ💦
いつか犬に仕返ししてやる‼️

外が似合うカッコいい?
カッコいい?
大丈夫か?
本の読み過ぎじゃねえーか?
決してカッコ良くはねえだろ。

種を食べるとはコハクもやるなぁ
ここんちの犬は、ばばあが車に乗る前に
地産地消で、そこに置いてくるから
食うタイミングもありゃしねえ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-29 19:15:13
力丸ママさんへ。

俺様だ。🐸

犬は勢いよく山に駆け上がってったぜ。
そのまま山に帰れば良いものを
帰って来やがった チッ

椅子の上では何であんな端っこに
座ってるのか意味不明。
犬生も端っこを歩むんだろうな。

外が似合うんだから
家に入って来るなら‼️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-30 17:06:16
りぃさんへ。

俺様だ。🐸
帰って来るのがすごい?
帰って来ないのがすごいのによぉ〜
野犬になりやがれ❗️って思うぜ。
確かに超小型犬の野犬は見た事ねーな。
初の超小型犬の野犬なってみるか?

きびちゃんとの絡みを録画したと
思ってたばばあ。
見事にオンオフが逆。
地面しか写ってなかったらしい。
ほんと、アホ。
返信する

コメントを投稿