瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

たんばらラベンダーパークで約束を果たす

2024-08-18 23:54:43 | 日記

8月10日の話である。

 

金&小梅時代からの友達、走坊おかんさん。

金&小梅には会えず仕舞になってしまったので

瑠海には絶対、会ってもらおうと

2022年に初めて会いに行った

 

 

その時の記事

 

友達に会いに中禅寺湖へ(前編) - 瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

 

次はたんばらラベンダーパークで会おう

と約束した。

日にちも決まっていたが

瑠海の体調が悪くなり中止。

 

約束を果たせないままになってしまった。

 

それから1年後

寅ちゃんが約束を果たしに行った

 

 

 

最近観光地でよく見るドア

 

 

ここにはワンコサイズがあった

 

 

瑠海の事もめっちゃ可愛がってくれたパパさんに

寅ちゃん係を任命(笑)

 

 

飼い主の時と違い

自由過ぎる寅ちゃんと

振り回されるパパさん(笑)

 

 

ラベンダーは早咲き、遅咲きとかあるらしいが

良い感じに咲いてるところで

 

 

 

お孫ちゃんとも

 

 

寅ちゃんが見えないと

誰?あのオジサン状態(笑)

 

 

ちゃんと寅ちゃん連れてます(笑)

 

ラベンダー畑の中の椅子

 

 

後ろから

 

 

ハートなんだけど

いまいち良く分からねえ

 

 

お決まりのソフトクリーム。

ラベンダーと生乳のミックス

 

 

この後は寅ちゃんをドッグランへ。

 

 

めっちゃ追ってるし

 

 

ベンチの上があの子の安全地帯らしい

 

こういうところにランがあると良いね

 

ランの後はヒマワリと。

この日はヒマワリ坊やになってもらった

 

 

ラベンダーとヒマワリ

 

 

ヒマワリ坊や、遠くに居ても目立ちます(笑)

 

 

この後、近くの道の駅で一緒にご飯を食べてバイバイ

 

走坊おかんさんパパさん

ありがとう

瑠海ちゃんとの約束が果たせて良かった

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿