瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

クールネックを届けにミチさんち

2024-08-23 10:25:58 | 日記

8月17日の話である。

 

ミミちゃんのクールネックができたので

 

 

ミチさんちに届けに行った

(小春ちゃんのは以前届けた)

 

ミチさんがオヤツをくれる事を覚えてもんだから

ミチさんの後を追う寅ちゃんに

ミミちゃんが

 

 

シッポをおさえられてるし(笑)

 

そしてこの日は小春ちゃんに

 

 

視界に入ろうとするな!

 

 

遊ばないよ!

 

 

しつけー

 

夕方は公園へ散歩に。

 

 

小春ちゃんも

 

 

ミミちゃんも

 

 

楽しそう

 

でもさ~寅ちゃん

そういう遊びは家でやれ

 

 

 

遊具があったので遊ばせてみた

 

 

 

上手に滑るから

面白くね~な

 

お店屋さんごっこ

 

 

どう見ても肉屋じゃね~だろ

 

タヌキの太鼓ごっこ

 

 

ミミちゃんとツーショット

 

 

家に帰って最後に集合写真

 

 

ミチさん&パパさん

ありがとうございました~

とりあえず暑いうちに

クールネックが間に合って良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿