瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

思い立ってプール

2024-09-12 19:51:38 | 日記

9月2日の話である。

 

この日も電車に乗って

隣のおばちゃんがやって来た

 

アンちゃんも一緒にkitchenラディッシュへ

ランチに行った

 

 

シュナってカットで個性が出せる。

シャーリンちゃんは頭部を伸ばしてるし

楽ちゃんは耳の毛を伸ばしてる。

アンちゃんとが一番似てるカットだね。

 

ランチはプレートランチ

「チキンのトマト煮」

 

 

アンちゃんのママから

素敵なプレゼント

 

 

寅ちゃんのアクスタ

可愛い~~~

 

ここでしばらく、くっちゃべって

後の予定が決まってなかったので

いきなり

プール行っちゃう?

 

ってプールに行くことにした。

 

そんな予定聞いてなかった隣のおばちゃんは

近くの「しまむ○」で

短パンを買った(笑)

 

一旦家に帰り支度をして

1時間後プールに集合

 

この日はアンちゃんも最初から

ライフジャケットなしで泳いでた

 

寅ちゃんとアンちゃん

上手に泳げたね~

 

 

 

途中、寅ちゃんは浅い方のプールで

キャバちゃんとボールで遊びだす。

 

しかし水の中のボールを取るのに苦戦(笑)

 

 

 

1時間半

たっぷり泳いで遊んで

アンちゃんとここでバイバイ

アンちゃんありがとうね~

 

家に帰るとシャンプー。

乾かすのは隣のおばちゃんに

手伝ってもらった。

普段店では立たせて乾かすが

我が家は転がす

 

 

 

良い子だね~

途中、寝そうになってたし(笑)

 

 

金パパが仕事から帰ってきて

隣のおばちゃんを送って行った。

会えないと思ってた娘も大喜び

一緒にご飯を食べに行くことに。

後部座席では

おばちゃんが寅ちゃんを触ったか?抱いたか?

したんだろうなぁ~

娘に「散々触ってきたんだからいいでしょ」

とか言われてたし(笑)

だっておばちゃんなんかアタシに

「良いな~いつも一緒で」って

大笑いだよ だって一応飼い主だから(笑)

 

行ったとこは、おばちゃんちの近くにある

2度目の「わんリトルガーデン」

 

美味しく食べて

貸切状態の室内ランで

オモチャで遊ばせて

写真を撮ってきた

 

 

アンちゃんのママが

寅ちゃんのアクスタを

隣のおばちゃん母娘にも作ってくれて

喜んでた

寅ちゃんに関するものは

今後も×3だな

 

この日も楽しい1日だった。

何と言っても

急に思い立ってプールに行ける。

これ最高



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2024-09-13 08:04:10
この日も朝から夜遅くまでありがとね~🙏
プール、いっぱい泳いだね😆
アンちゃんが、泳ぎながら吠えるのにはビックリしたよ🤣
寅ちゃんのアクスタ可愛いよね❣️金パパの無いのにウチは2つ😍
返信する
Unknown (華ママ)
2024-09-13 08:37:56
おはようございま~す!

急に思い立ってプールに行くって
凄いですよね~😁
寅ちゃんもアンちゃんも上手に泳いでるし👏
水の中のボールを取るのに苦戦してる寅ちゃんには
ちょっと笑ってしまいましたが😂
隣のおばちゃんと娘さん、推しの寅ちゃんのアクスタ💖
そりゃあ、嬉しいですね~😝
あ、推しだなんて言ったら怒られますね💦
もう、家族みたいですもんね😊
返信する

コメントを投稿