瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

寅ちゃんは大人?

2023-12-13 08:52:25 | 日記

寒かったり

12月とは思えない暖かさだったり

この気温差に体が

どうしていいか分からんようになっているが

紅葉も終わり

だいぶ木々も葉が落ちたなぁ~

アタシが行ってる仕事場の中庭は

今が良い感じ

 

 

灯篭のあの苔が好き(そこかよ 笑)

 

葉が落ちると言えば

寅ちゃんの歯。

最後の乳歯が抜けました

抜けたと言うより

最後はかろうじて繋がってた様なので

引っ張って抜いた(笑)

 

 

ずいぶん長い間

お口に持ってたね~

姉兄の中で一番遅かったんじゃね

 

 

取りあえず我が家では

そこに乗せるシステムだ。

慣れろ。

 

 

どうなんだろうねぇ~

ママちゃんは知ってるぞ。

こっそり指しゃぶり してる事を。

 

 

 

 

そんな焦らないで

ゆっくり大人になりな



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dada子)
2023-12-13 09:26:59
やっとだね~!
寅ちゃん、お口スッキリしたかな!
会いたい禁断症状が出始めた(笑)
仕事サボりたい🥲
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-13 09:28:39
隣の娘へ。

やっとだよ〜長かったのぉ
我慢は体に良くないよ。
サボっちゃえ😁
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-12-13 09:39:11
ああ、なんだろう、この幸福感…
寅ちゃんの歯が抜けただけなのに
なんで涙がジワルんだ?
パッサパサの砂漠のハートに甘雨が染み込んでいく
ありがと〜
今日も頑張るよ
返信する
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-12-13 13:07:30
金ママの手で簡単に抜けたの🦷?
今度はいつ会えるのよ寅ちゃん😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-13 15:44:28
こんにちは~!

とうとう、抜けましたか~~
というか、引っこ抜かれましたか~(笑)
これで、かゆいの無くなるから、
良かったね!

寅ちゃん~
大人の仲間入りは、まだまだ!?
ほんと、ちゅぱちゅぱしてて
赤ちゃんみたい(^^♪
ワンコもするのか~~
可愛いなぁ♡
ワンコ用のおしゃぶり
開発したら、売れるかな!?(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-13 22:40:48
こんばんは~!

寅ちゃん、おめでとう!
最後の乳歯が抜けたのね~🤗
ホント、ホント!これで痒くなくなるね~♪
はははっ😂寅ちゃん家はそこに乗せる
システムなんですね~😁
大人しくしてて偉いね~寅ちゃん!

指しゃぶりして~🤭まだまだお子ちゃまよね~
ゆっくり、ゆっくり…ね😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-14 15:23:33
hu-kaさんへ。

hu-kaさんとこの子がシニアで
心配事が絶えないから
こうした成長過程の心配のない変化に
幸福感を感じるのかもね。
寅ちゃんの口の中はこれで大人に
なりました。
口の中だけね(笑)
パッパサの心に潤いを持たせられて
良かったよ😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-14 15:25:14
隣のおばちゃんへ。

毎日少しずつ剥がして
この時はもう皮一枚って感じだったから
一気に引っ張った(笑)
キャンでも何でもなかったよ。
今度はいつ会えるのかねぇ😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-14 15:29:27
しんくんママさんへ。

ついに引っこ抜いたよ(笑)
痒がってなかったけど
歯を磨く時にアタシが気になって気になってね😅

金パパが時々、指しゃぶりしてるよ。
って言ってたんだけど
アタシは見た事がなくて
今回、「これか‼️」って動画に収めた🎥
ママを思い出してるのか?
体は大きくなったけどまだ赤ちゃんみたい❤️
ワンコ用おしゃぶり、開発してくれ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-14 15:35:38
華ママさんへ。

いつまでもあった乳歯がやっと抜けたよ。
姉兄の中で1番長く乳歯を持ってた子だよ。
奥歯だし痒がってた様子はなかったんだけど
アタシが歯磨きの度に気になっててねぇ😅
アタシの気持ち的にスッキリ✨

我が家では代々何でもとりあえず
頭に乗せるシステムなのよ(笑)
瑠海は下手だったけど
寅ちゃんは上手に出来そう👍

指しゃぶり、赤ちゃんだよねぇ
そう!ゆっくりゆっくり大人になってほしいよ😊
返信する

コメントを投稿