瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

クリスマス撮影

2023-12-11 20:47:03 | 日記

前回の続き。

ネオママと銭母と三崎から帰ってくると

隣のおばちゃんと娘が待ってた(笑)

おまたせ~

 

そして皆で持ち寄ったクリスマスグッズで

撮影開始

 

首におリボンつけてサンタさん

 

 

トナカイさん

 

 

サンタとツリー

 

 

振り返り

 

 

ダッフィーの帽子で

 

 

トナカイ

 

 

髭サンタ

 

 

良い子に大人しくモデルをする寅&楽。

次はどれ着せる?

こっちが良いんじゃない?

これ可愛い

など大騒ぎする周りの大人達(笑)

 

撮影が終わるとリボンをつけたまま

ストレス発散するかのように遊び始める

 

 

その後かねぴーさんも合流して

夜はkitchenラディッシュさんへ。

 

 

寅ちゃんはネオママと隣のおばちゃんの間で

愛の重圧を受ける(笑)

 

 

 

料理はどれも美味しくて

胸を張って連れて行ける店だ。

 

 

そしてここでも撮影

 

 

 

ここでも大騒ぎな大人達(笑)

 

 

 

こんな遥々来てくれたネオママと

過ごした1日であった。

 

次の日、湘南国際マラソンに参加したネオママ

見事完走したそうです



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-12-11 21:15:12
ホント、楽しい一日でした🎅🎄🤳🤣
来年も宜しく〜😂
返信する
Unknown (かねぴー)
2023-12-11 21:32:18
私達が行く前にこんなかわいい撮影会やってたんだねー❤️

寅ちゃんも楽ちゃんもおりこう過ぎて  ポッケを躾けてないのがバレバレだよ〜💦(笑)

楽しい1日だったーありがとうね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-11 21:33:38
こんばんは~!

クリスマスに衣装とグッズ
すっごいたくさんあるんですね~
しかも、お利口にちゃんとモデルしてて
ポーズもバッチリ(^^♪
何着てても、可愛いよね♡

これだけ可愛い写真がいっぱいあったら
写真集、出せるんじゃない!?
買いますよ~~

撮影会、ママさんたちの楽しそうな声が(*_*)
必死さがまたうけるわ~~

いい時間の使い方ですよね♡

※ネオママ様~
完走、おめでとうございます!
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-11 21:45:17
絡んで遊んでくれて嬉しかったけど
あれはストレス発散だったのか🤣

ホント二人ともお利口さん
どの写真も可愛い~😍

みんなでしゃべって笑って🎵楽しかったなぁ✨
ありがとね🥰

うちのブログはまだまだ先だよ〰️😂
年内に書けるかな?💦💦
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-11 21:45:56
ワンズへのみんなの愛情がすご過ぎて笑っちゃうわ(*´▽`*)
それに必死に応えようとしているワンズが」健気で可愛い💛

それにしてもホントに賢いワンズだね。
うちの子なんて、3才にしてこの前初めて
ハイタッチができたとこよ(◎_◎;)

ネオママさん、完走すご~い❕
おめでとうございます。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-11 21:52:34
こんばんは~!

クリスマス🎄撮影会~♪
きっと凄いんだろうな~って思ってましたが…
想像をはるかに超えてました~🤣
どれも可愛すぎだし寅ちゃんも楽ちゃんも
本当にお利口さんにモデルさんしてて~
お小遣いあげたくなっちゃいます😁
個人的には楽ちゃんサンタと寅ちゃんツリーの
振り返りが超絶可愛いです😍

大人たちも大騒ぎで~楽しい1日でしたね👍😊

マラソンに参加して見事完走されたネオママさん
凄いですね~👏
来年は是非、金ママさんも😁
返信する
Unknown (アビママ)
2023-12-12 00:05:43
3ワンに大人が🧑多いし、必死なのが、微笑ましかった、
ネオママ、犬がいなくなっても…こうしたら繋がってるって
本当に、、シュナの力って、すごいよね😍
なかなか、金ママと、あえてないわー
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-12 12:48:55
こんにちは。
気分はクリスマスですねえ。
どれも可愛くて選べません。
皆可愛いってことで♡

愛の重圧に笑いました。
家族だけでなくお友達からも愛されて幸せ~~。
人間は美味しいもの食べれてもっと幸せですよねえ(笑)

今日も楽しい一日になりますように☆
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-12-12 14:35:36
完走おめでとうと、書いてくださった
皆様ありがとうございます。

ワースト記録でした・笑
きっと走りたくない!
金ママんちに
戻りたいって気持ちが大きすぎた!!

二人本当におりこうにモデルが出来て
お散歩もさせてもらって
行きたかったラディッシュさんにも
行けて・・・
美味しかった!
ジョッキパフェも食べたい!!
また、近いうちにお邪魔するね。
いっぱいお散歩して
たくさん食べたい!

次回どれくらい大きくなってるか
楽しみ!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-12 18:18:58
隣のおばちゃんへ。

途中から参加だったけど
寅ちゃんの衣装替え係りありがとう🤣
取っ替え引っ替え、撮影して
楽しかったねぇ🤶
ネオママと初対面も出来たしね😆
こちらそこ来年も宜しく😂
返信する

コメントを投稿