瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬の兄貴が来た

2023-12-15 18:21:27 | 俺様

俺様だ。

12月3日の話しだ。

犬の兄貴が来た。

飽きもせず始まる遊び。

う¨~う¨~唸ってるのは

ここんちの犬だ。

 

 

 

見てるこっちも飽き飽きだが

やるなら静かにやれ

 

そのうち兄貴がオモチャ箱をあさる

 

 

するとここんちの犬も同じ事をする

 

 

そして

クソみて~にいっぱいあるのに

同じものを持って来やがる

 

 

そのまま取り合いして遊んでりゃ~

いいものを

あろうことか

俺様の魅力に気づきやがった

 

 

ふざけんな

だいたい俺様はオモチャじゃね~ぞ

 

取り合うな

 

 

ほら見やがれ

本来なら蛇口に挟んで

「あら便利」ってなるはずが

 

開ききったじゃねえ~か

 

 

目なんかデロデロだぜ

 

 

だからこういう事はやめやがれ

 

 

何だこれ

うぜー

 

 

最終的には下敷きかよ

 

 

今までの犬どもは

俺様に興味がなくて

オモチャ箱と言う屈辱的な場所だが

静かに暮らしてたのに

今度の犬

特に兄貴の方・・・・ヤベえ

 

その後は犬ども散歩に出た。

 

めちゃデカイ銀杏の木

 

 

絨毯だとよ

 

 

ばばあ、急に立ち止まり

退屈そうにしてる犬どもを無視して

なにやら始めやがった

 

 

 

これか

 

 

葉っぱ仮面だと

 

くだらね~~~~

実にくだらね~~~~

 

今度犬の兄貴が来るときは

ばばあを脅して

違う場所に避難すると誓ったぜ

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-12-15 22:32:34
こんばんは~!

俺様はちょっと置いといて…
ごめんなさいね💦

葉っぱ仮面~♪
しかもダブル~🤣
何回も言ったかもしれませんが
去年、華のことで落ち込んでる私を
瑠海ちゃんの葉っぱ仮面が笑わせてくれて~
凄くありがたかったです😊
瑠海ちゃんの葉っぱ仮面が寅ちゃんに受け継がれて
そして…楽ちゃんにも😁

デロデロになっちゃった俺様は…
お気の毒さまでした~🤗
返信する
Unknown (zooey)
2023-12-15 23:13:34
葉っぱ仮面に吹きました。
タロウでもやってみます~!
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-15 23:37:17
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ❕
俺様とんだ災難だったね。
兄弟はまだ若いから、これからまだまだ
やられちゃうね(*´▽`*)
俺様いなくなると寂しいからがんばって現状
維持してね(≧▽≦)


葉っぱ仮面・・・いいなあ。
ウチのデコピンちゃんは絶対させてくれ
ない自信があるわ(◎_◎;)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-15 23:38:21
葉っぱ仮面 おもしろいね。
大笑いしました(*^-^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-16 10:04:50
俺様~
おはようございます!

とうとうおもちゃにされて
下敷きになってしまいましたか・・
さあ、いつまで耐えれるか
我慢大会ですね(笑)

兄弟でたくさんあるのに
同じおもちゃを取り合って
ほんとやることが面白いわ!!

葉っぱ仮面は恒例やね(^^♪
おとなしく変身してるところが
可愛いよね♡
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-16 10:30:59
俺様、危機一髪だったね‼️
まさか楽が気に入るとは思わなかったー🤣🤣
やられまくり。。ケロピーごめんよ
もう瀕死の状態だよね😱

いつも楽しそうに遊んでて、嬉しくなっちゃう🥰
寅ちゃんありがとね
葉っぱ仮面、可愛いなぁ💕

この日もありがとう✨楽しかった〰️😆❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-16 11:05:57
華ママさんへ。

俺様だ。🐸
俺様を置いとくな‼️
不届者め💢

前の犬の葉っぱ仮面に笑って
救われた。って言ってたな。
今回はW葉っぱ仮面だ🍁🍁
どうだ‼️
兄貴も巻き添えだぜ。

その兄貴、俺様をデロデロにしやがった。
お気の毒さま。じゃ済まねーぜ❗️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-16 11:08:51
zooeyさんへ。

俺様だ。🐸

葉っぱ仮面のこいつら
笑ってやってくれ。
タロウちゃんにもやる?
手頃な葉っぱを見つけて
立ち止まって、穴開けて。
人が誰も居ない事を確認してからの方が良いぜ。
見られたら、変な人と認定される事間違いねぇ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-16 11:14:05
りぃさんへ。

俺様だ。🐸
災難じゃ済まねーよ💢
今まで平和に過ごしてたのに
何だ⁉️あの兄貴は‼️
他にもオモチャはいっぱいあるのに
オモチャじゃねえ俺様をチョイスしやがった。
現実維持するには兄貴が来ない事だぜ。

葉っぱ仮面は寅犬の方は
口部分も穴を開けてスポッって
はめ込んであるみてーだぞ
それならデコピンも行けるんじゃねーか?
デコピンて名前なら当然ハイタッチ🫷
出来るんだろうな?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-16 11:15:40
papaさんへ。

俺様だ。🐸

葉っぱ仮面🍁
ばばあ、どの犬にも毎年やってるぜ。
笑うどころか、呆れるな。
やる事がアホ丸出しなんだよ‼️
返信する

コメントを投稿