瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

「ウチの桜」開花状況②

2020-03-29 09:22:16 | 日記
今週末は外出を控えるようにと
勧告がでた我が家地方。
木曜・金曜、スパーでは開店前から
駐車場は長蛇の列。
パニック買いが起こり
日持ちするものは品切れ状態。
どうなってんだかねぇ~・・・・

そんな中、心を和ませてくれる桜
「ウチの桜」もほぼ満開、9分ってとこかな





日曜日は予報なので
土曜日に瑠海を連れて撮影



あれ?桜にピントが合っちゃって
瑠海、ボケてるし

瑠海にピントが合っても
瑠海・・・・
ひん曲がってるし



木に乗せても向こう向いちゃってるし



助手と言う金パパを呼びだし
支えてもらい



オヤツでつって



担いでもらった



こっちを向いてる写真が撮りたかったが
金パパの腕が限界を・・・・
年々、担げる時間が短くなってるし。

次は散歩しながら公園の桜を
遊具に乗せて



ハナニラも咲いてたので



そしてやっぱ咲いたよ
ツツジ



毎年桜が終わると
次はツツジだね~
なんて言ってるのに同時なんて。



散歩の最後はダッシュポイント



久々に家族みんなで散歩
楽しかったね



桜の撮影会
終わってみればロクな写真がねえ
もしこの雨でまだ桜がもったら
再チャレンジだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-03-29 21:37:40
瑠海たんの飛行犬写真 初めて見たよ~😊かっわいいなっ❤️
コロナでワチャワチャしてる今 かわいいワンコに癒して貰うことが出来て本当にありがたいなと思う😊
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-03-30 14:35:39
今までほんの数回だけど
飛行犬の写真を載せたと思うけど
まぁ~圧倒的に少ないわな あはは
ほんと!こういう時はワンコの存在が大きいね~
返信する

コメントを投稿