なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

少し考えた結果

2020年02月25日 13時55分19秒 | パニック障害
こんにちは

今日三度目の更新になりますね

深夜に一回目、朝に二回目で昼に三回目です

時系列的に書くと朝のブログを書き終えた後に派遣先上司に電話して

派遣元担当者に電話してから色々考えたよ

派遣先上司(仲間)に電話して色々話そうと思ったのだが言葉が出てこなかった

趣味友達でもある彼(上司)に不平不満をぶつけるのは悪いなと思った

でも直接会って話すときには何かしら今後の展望となることを話し合いたいと思っている

それに前職を辞める切っ掛けを作ったことに対してチクりとも一刺しを忘れずに

ここでは下請け業者となる可能性や展望があるかどうかを話してみたいと思う

何にしろ今現在のメンタル状態を改善する策を講じたいな~

そうしないと三月末まで働くことができない

派遣元担当者にも電話した、今後私に紹介できる職務があるかどうかである

元々建設業界に不得意な派遣元だから派遣は難しいと私自身思っているので

無理だと言ってくれるのが理想である

今日話した内容だと木曜日の昼から派遣先に来て話し合いがあるので欠勤しないよう

釘を刺された

ハローワークに行くとしても離職票が発行されるのが多分四月中旬となるので

私ができるのは四月に入ったら役所に行って国民健康保険と国民年金の加入

加入ののち保健所に行って保険証の切り替え申請、あっこれは医療証に至っても

同じ申請をする

少し話がずれたが派遣先と派遣元に電話した後に父親にも電話した

パニック障害になってから父親としゃべる機会が増えている

苦言を呈してくれるし励ましてもくれる今はとても頼りにしている

案の定、今日休むだろうことも電話してくるだろうことも予感していたらしく

励ましてくれた

不安定になっているんだから仕方がないが仕事にはいかなきゃいけないとかだ

明日は確実に出勤しようと思っている

派遣先上司と朝から話をする予定だし同僚の相談相手とも話をする予定だ

色々揺れ動いているよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうバサッと切ってくれた方... | トップ | また深夜に起きています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事