なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

引っ越し先は田舎

2023年03月06日 10時22分54秒 | Weblog
引っ越し先を色々探していたが結果として

田舎に戻ることにした

弟夫婦の為にたてた家が残っているので

そこに引っ越すことになりました

自宅での作業(仕事)をするのでまた快適空間を

造らなきゃ行けなくなるが、愛犬の「みやちゃん」には

遊べる庭が送られることになる

実家近辺に戻るって事は両親がいる

どちらかというと母親が犬好きなので「みやちゃん」に

あったら喜んでもらえることだろう

今は「みやちゃん」の存在は極秘状態なのだ

ダックスからデブックスに進化した「みやちゃん」を見たら

私が怒られてしまうだろう

しかし、デブックスの「みやちゃん」はかわいいのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し一斉見積に関して | トップ | 片付け(引っ越し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事