なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

引っ越すことになりました

2023年03月03日 02時18分29秒 | Weblog
近況報告-1


引っ越すことになりました

ブログでは無く

リアル住居です

昨年9月末でまたまた退職しました

詳細はメンタル的に落ち込むので

理由は、メンタルハラスメントによる退職です

ハラスメント以前に配置換えになってから残業一切禁止になり

生活に支障が出てきていずれ転職だと思っていました

退職届には、メンタルハラスメントの為と記入しましたが

会社が受理しても会社はハローワークに届ける際に自己都合とすれば

問題にならないと言う事であっさり受理するようです

私的にはハローワークで異議申し立てをするわけですが

ハラスメントによる会社への通告もなにも無いってのが

まだまだ日本は駄目だな~って感じるところです

精神障害手帳を持っている身としては、異議申し立てをすると

あっさり受理され会社都合扱いで失業保険支給になります

この時点では次の仕事の予定はありましたが

次のタイトルに続きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告 | トップ | 退職と裏切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事