なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

SETI@home休止により

2020年04月06日 10時30分32秒 | 話題
こんにちは

SETI@homeが3月31日で休止していたんですね

長年チーム日本の一員として解析に参加させて頂きましたが

休止という事で残念になりませんよ

という事で今後はチーム日本ではなく個人で他のプロジェクトに

参加させてもらってパソコンの余剰エリアで解析を手伝うつもりです

でもまた再開されるかもしれないのでリソース割り当ては解放して

待機しておきます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防点検拒否させてもらいます | トップ | 固定資産税の季節ですね・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題」カテゴリの最新記事