なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

レカロシートを注文

2020年05月23日 01時45分51秒 | 購入品リスト
深夜に、こんばんは

昨日は、暑かったですね

昨日ちょっと大きな買い物をすることに決めましたよ

我がマイカーのハイゼット君にレカロシートを取り付けることにしましたよ

今の走行距離が60,000kmほどなのですが、あと100,000kmは乗るつもりなので

ハイゼット君は、商用車なのでシートがちゃちなので運転していると腰が痛い

長距離走ると疲れるんですよね

そこでハイゼット君にレカロをつけることにして予約しましたよ

予約して前金も振り込んで来月の5日に大阪まで取り付けに行きますよ

取り付けが完了したらまた写真掲載しますね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定面接二件をキャンセルし... | トップ | 消毒液リピート買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品リスト」カテゴリの最新記事