なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

再就職初出社

2018年07月11日 22時05分27秒 | パニック障害
こんばんは

今日も暑かったみたいですね

再就職先では内勤なのでクーラーが効いてて

快適だったから灼熱に触れずに済みましたよ



さて、その再就職先への初出社ですが昨日心配していた

出勤時間は、45分程で到着して一安心しましたよ

でも出掛けるのに予想以上に時間がかかってしまいました

それでも間に合ったから良しとしますかな

会社での様子ですが、出社して直ぐにミーティングがあって

その後、朝礼とラジオ体操がありましたよ

朝礼は少し変わっていて社訓を読み上げでもするのかと

思ったら違っていて毎月発行されている日々の教訓が

書かれている冊子を朗読して感想を言うと言う物でした

内勤者は少ないので近々私にも回ってくるだろう

こういうのは苦手なのでちょっと憂鬱ですよ

後の業務内容は以前やっていたことなので会社のやり方

に合わせることが出来れば簡単にできそうですよ

それでも会社のやり方に慣れるには数週間かかるかもです

後は、隔週土日休みのため出勤日数が多いので

疲れが溜まらないか心配になってきますね

とにかく二日目も頑張りたいと思います


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は初出社 | トップ | 100円ショップの観葉植物がス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事