なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

三連休を終えて頑張りどころだ

2018年07月16日 21時00分28秒 | パニック障害
こんばんは

今日も猛暑でしたね~

明日からもず~と猛暑みたいですね



さて明日から5連日勤務です

就労移行支援ですら4連日しか行けなかったのに

5連日勤務です

連休が無ければ6連日勤務だったのだ

大丈夫だろうか

大丈夫なはずだ

心配事が一杯です

朝の確認作業の手間の不安はあるにしても

今までの勤務先の不安に比べれば不安の種は少ない

慣れればなんてこと無い

玄関を出ることが出来れば一歩踏み出せる

明日からの一週間頑張ることが出来れば日が差してくる

とにかく明日から頑張りますよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップの観葉植物がス... | トップ | 頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事