なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます

2020年01月04日 14時21分48秒 | 話題
おめでとうございます

新年を迎えて4日が経過しました

実家より戻ってきたのでブログ更新しますね



今回の年末年始は、色々ありませんでしたが、多少書くことがあるかなって程度

まずは、毎年というか帰省するときはコンビニ袋を大量にためて猫の糞入れように

持って帰っているのですが今回もビニール袋を大量に持って帰りました

しかしながら袋を持って帰った時に初めて知りましたが、実家の猫

アメリカンショートヘアーなんですが、1か月も前に急死していたと報告を

両親から受けました

実家では今まで犬・猫・鶏と飼っていましたが、今後はもう飼わないそうです。


年末年始の食事は、肉 肉 肉 でした

姪が肉ばかり要求するので年末は実家で肉を食べて年始は焼肉屋で肉食べて

去っていきました

お年玉も姪は甥の分もくすねてゲットしているのを横目にスルーしました


そのあとは、寝て寝て寝ての寝正月でした

正月の話は、こんな感じでした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の挨拶 | トップ | オイル交換とスタッドレス履... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題」カテゴリの最新記事