なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

年末の挨拶

2019年12月30日 09時42分26秒 | 話題
こんにちは

本日帰省予定でしたが、雨模様で憂鬱な気分になったので

帰省は明日の31日に変更しましたよ

気持ちが乗らないときは行動しないのが一番ですね

さて本題です

今年は色々ありましたが何とか定職にもありつけて年末を迎えることができました

今年の初めは、前職の事務をしておりました

小さい会社ですが面倒見もよく楽しい職場でしたが将来的に不安があり

お誘いもあり今の派遣会社に身を置くこととなりました

ゆくゆくは派遣先の社員になる前提での派遣会社入社でした

しかし、色々問題が出てきましたね

なんかいきなりパワハラまがいの暴言で職を失う危機が訪れショックでした

その問題は、もう干渉しないという事で問題は収まりましたが

未だその方とは微妙な距離を感じる関係になっています

その後、薬の影響もあり勤務中に突然落ちるように寝てしまう問題が

そして昼の薬をやめて多少改善されましたが、まだ時々寝てしまいます

そして上司から睡眠時無呼吸症候群なんじゃないかと指摘され

違うと思いつつ診察を受けると重度の睡眠時無呼吸症候群の疑いがあると

簡易検査で判明してしまいました

どうも睡眠時無呼吸症候群の影響で昼間の睡魔やだるさが出ていたみたい

その後は注意を受けないようにコーヒーを飲んだりタバコを吸ったり

色々試しました

そして契約更新の年末になり本来ならば派遣先の特別社員になれるはずでしたが

問題が山積みだった影響もあり派遣契約更新という事になりました

今度は前回に続き半年間の契約更新です

そうそう前回の記事に書いた昼休みに寝るな問題は、相談した方々のおかげで

昼間の睡眠は、大目に見てもらえることになったと思います

寝るなといった方からの謝罪の言葉はありませんでした

今年はそんなこんなで問題だらけでした

そして、来年ですが1月末日に睡眠時無呼吸症候群の精密検査のため

入院することになっています

もう精密検査なんかせずにシーパックを貸していただきたいと思いますが

そうもいかないみたいです。

毎回書いていますが、来年はもっとブログの更新をしたいと思っています

通販の購入レビューもこまめにしたいと思っていますよ

そうそう来年といえば今年飛び石で割れているフロントガラスの交換も

控えているんですよね

気になるのは代車が何なのかどうかですね

それじゃ今年も終わってしまいます

こんなブログを読んでくださった皆様に良い年が訪れますように

願って今年のブログ更新を閉めたいと思います

ありがとうございました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みにイビキがうるさいか... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題」カテゴリの最新記事