なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

リラックママグ何個集めた?

2012年11月15日 08時37分37秒 | 色々
ローソンで開催中のリラックママグカップですが

もうすぐ終了ですね

皆さんは、何個ゲットしましたか?

私は、会社の女子社員分の3個と自分2個で

5個もゲットしました

当初は、女子社員もシール集めをしていて

私が揃ったら集めている途中の台紙と交換して

あげようと思っていたのが

みんな私が集めてくれるだろうと1枚も

集めてくれませんでした

少し甘やかせすぎたかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島に行ってきたよ | トップ | 普通に伊吹山行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々」カテゴリの最新記事