なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

Amazonの配達は最低だ

2023年01月19日 17時54分01秒 | 通販
お久しぶりです

生きています

最近Amazonの配達があまりにも醜いので怒りを少し

本日時間指定で未だ届かずは当たり前状態

不測の事態、悪天候とかなら仕方がないが

時間指定は予測出来て当たり前である

最近ではポストに無理やりねじ込んだ品物が多くなった

置き配指定じゃないのに勝手に置き配するものもいる

地域担当者がいないみたいで毎回違う人が配達してくる

Amazonの注文時に佐川急便やヤマト運輸に配送業者を

指定できるようにしてもらいたい

時間指定オーバーしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の真ん中で動かなくなった | トップ | 生存報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販」カテゴリの最新記事