なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

ビジネスシューズの匂いを取ります

2020年02月10日 10時47分19秒 | 通販
こんにちは

雪マークを書いたのは、ブログを書いている時のニュースで

名古屋に初雪って映像が流れていたからですよ

今日は、心療内科の日です

本当は、15日だったのですが睡眠時無呼吸症候群の呼吸器内科の

最短予約が15日だったので変更してもらい有給で今日は休んでいますよ。

さて本題です

背広組でなくとも普段靴を履いての仕事をしている方に対してお勧めです

夏場はともかく冬場も靴を長く履いていると蒸れて靴の中が臭くなりますよね

大抵の人は同じ靴を年がら年中履いていると思います

そんな靴の匂いを解消してもらえる商品を紹介します



こちらなのですが

粉末状の粉を毎日一週間靴にまぶして靴の中に刷り込むようにすると

半年間匂いを抑えてくれるという商品です

私が購入したのは、ペパーミント臭なのですが、正直匂いは分かりません

が悪臭はなくなっています

写真撮影の際に靴の中の匂いを嗅ぎましたから間違いありませんよ

そんな靴の中に刷り込むために靴の中に入れた状態はこちらです



粉をひとさじ入れるだけなので数年は使えるだけの量が入っていますよ

匂いに悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょう






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさばるものは西友ネットで注文 | トップ | ベンチコート購入したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販」カテゴリの最新記事