なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

面接行って速攻で不採用

2020年05月14日 01時33分19秒 | 仕事関連
深夜に、こんばんは

昨日は、近場の面接に行ってきましたよ

面接に行って、そんなに悪いことを言った覚えが無い

むしろ手ごたえを感じたぐらいだったのですが

数時間後には、不採用の連絡を頂きました

そういえば私のジンクスみたいな感じで手ごたえがあるときは

不採用になるんでした

むしろ落ちたなって思ったぐらいが採用につながっていたように

思えますよ

まっ気を取り直して次の面接に行きたいと思っていますよ

そんな面接がまた今日あります

マイカー通勤可能だったのですが、明らかに駐車場が無い

名古屋市錦に面接に行きます

他の営業所には駐車場があるのでしょうかね?

一旦今週は今日の面接で終わり

後、面接が2件決まっています

それは、行ったときにまた話そうと思っていますよ

それと昨日、履歴書を二件郵送しましたよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除菌スプレー到着そして発送 | トップ | ユーチューブの広告でやられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事関連」カテゴリの最新記事