The Works Of Trevor Horn

英国の偉大な音楽プロデューサー、トレヴァー・ホーンの作品を紹介。

Q & A to Trevor Horn

2012-06-14 00:26:43 | プロデューサーズ来日公演

Billboard LIVE東京のサイトにトレヴァー・ホーンのQ&Aが掲載されました。
プロデューサーズについて、プロデュース・ワークについて、そして今回の来日公演について答えています。
今回の来日公演の演奏曲は、Seal、t.A.T.u、Frankie Goes To Hollywood、Yes、Grace Jones、10cc、Producersらの曲からとなるそうです。(バグルスは?)

またホーンがお気に入りの夏に向けての5曲も掲載されています。

http://www.billboard-live.com/membersarea/style/vol151.html



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-14 20:27:21
さっそくチケットを買いましたが全然売れてませんね。年齢的にも最初で最後の来日かもと勝手に心配してしまいます。L.クリームも来るのになあ。がっかりです。
返信する
Unknown (くが)
2012-06-14 23:19:46
一般的にはずっと裏方の人の認識でしょうから、まぁ仕方がないのかもしれませんね。おそらく“あの「ラジオスターの悲劇」のバグルスが初来日!”だったらまた違ったんでしょうけどね。
それにしてもせっかくのロル・クレーム初来日でもあるのに10ccファンすら動いてなさそうなのは更に悲しいものがありますが…。

ともあれ数少ない同志として当日は楽しみましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-15 21:02:42
ロル・クレームも今まで来日した事なかったのですか?それにもびっくり。10ccで来てると思ってました。
返信する
Unknown (くが)
2012-06-15 23:31:15
10ccが初来日したのは分裂の翌年の1977年でした。ゴドレイ&クレームで来日する話もあったようなのですが結局来なかったようです。
今回10ccの曲は3曲演奏するようなのでこちらも楽しみです。
返信する

コメントを投稿