The Works Of Trevor Horn

英国の偉大な音楽プロデューサー、トレヴァー・ホーンの作品を紹介。

トレヴァー・ホーン・バンド来日公演2017(その2)

2017-08-23 01:24:07 | トレヴァー・ホーン・バンド来日公演

・ビルボードライブ東京 2017年8月22日(火)2nd Stage

セットリスト
・Two Tribes
・Video Killed The Radio Star
・All The Things She Said
・Rubber Bullets
・Cry
・Plastic Age
・Slave to the  Rhythm
・The Power of Love
・Fight the Moonlight
・Owner of a Lonely Heart (Guest Lead Vocal: Rick Astley)
・I’m Not in Love
・Sky Show
・Future Boyfriends
・Relax
【encore】
・Everybody Wants to Rule the World

シールの「キス・フロム・ア・ローズ」はまたもやカットされてしまいました。
イエスの「ロンリー・ハート」ではリック・アストリーがゲスト参加。会場を沸かせました。

終演後会場物販での購入者を対象にトレヴァー・ホーンのサイン会が開催されました。

23日も引き続き2回公演があります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きましたー! (高野史緒)
2017-08-28 11:10:29
おそらく作家業界では一番のトレヴァー先生ファンではないかと自認する者です(デビュー作を初めとして、何度かトレヴァー先生ネタをやっているというw)。22日の2ndステージ聞きました! いい感じにリラックスしてみんな楽しめるステージでしたね。サイン会も盛況で、せんせいはちょっとお疲れになったかもしれませんが、ファンにとっては忘れがたい一日となりました。また元気で来日していただけたら、と思っております。
返信する
Unknown (くが)
2017-08-30 20:51:14
高野さま。ホーン先生もロル・クレームも楽しそうに演奏していたので見ているこちらもより楽しくなったライブでした。新曲"Sky Show"ではノリノリに動き回っていてビックリしました。5年と言わずまた来日公演して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿