gooブログはじめました! 体質改善に取り組む毎日です!

しばらくぶりです。またのんびり始めたいと思います

三井温熱高木社長出版記念

2015-02-22 01:26:03 | 日記


三井温熱高木社長さんの出版記念パーティーが成田メルキュールホテルでありました。



本の題名は「使命」
高木社長さんのこれまでの生き方、これからの決意!がこの本に託されていました。

「私には成し遂げなければならない夢がある。
使命がある」

高木社長さんの言葉です。

未病に対する取り組みはまだ始まったばかりです。
体を温め、もう一歩進んで、熱を入れて健康になる方法がここにありました❗️

多くの人達にもっと普及するといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿