キノッピーの里ブログ

三田市にある小さな自治会「うぐいすの里東自治会」のブログです。

納涼会

2011-08-08 07:59:36 | Weblog
納涼にふさわしい暑いお天気に恵まれ6:30~  老若男女46名が参加されました
・・

 
 
夏つばき会のみなさんゆかたの着付けに若いママさんにおどりの指導に忙しく・・・
    中学OBお姉さんたちも参加してくれました・・
  
Y新聞の地域版に載りました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!そして有難う!! (sumiちゃん)
2011-08-28 22:08:55
”納涼会”お疲れさまでした!!
夏つばき会恒例の『お疲れさま会』”河内音頭”で幕開けとなり30分踊った後に、ビールで乾杯!!メンバー1人1人がこの1年間ハードな練習をクリア出来た事の満足感と”輪”の大切さそして人としての優しさを踊りを通じて感じ取れた1年間だったと思った。
返信する

コメントを投稿