キノッピーの里ブログ

三田市にある小さな自治会「うぐいすの里東自治会」のブログです。

3月クリーンデー

2013-03-17 19:45:15 | Weblog
桃のピンクも満開・・  クリーンデー日和のよいお天気です・・
   
作業開始・・道路側溝は葉っぱと泥でいっぱいです・・・    ちびっこもお手伝い?・・
     

   
すっかりときれいになりました・・    当分は大丈夫かな・・
   

ミラーにもキノッピー                  
 
お天気のあいだに藤棚の柱の補強も・・・
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 17:20:37
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿