キノッピーの里ブログ

三田市にある小さな自治会「うぐいすの里東自治会」のブログです。

さろん忘年会

2010-12-12 20:10:30 | Weblog
クリーンデー作業のあと忘年さろん会・・会費もちょっと豪華?なオードブル・・

  
                    療養中のNさんも久しぶり・・だいぶ元気になられました!!

余興に景品付きダーツゲームで大盛り上がり・・・
  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川の孫です。 (小野家)
2010-12-12 20:36:50
いつもお世話になっております!!
ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
おばぁちゃんもいつも楽しそうに話をしています。
皆さん、寒くなってきたので体には気をつけてくださいね☆
次の更新楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとう (管理人)
2010-12-15 22:55:17
あまり進歩はありませんが毎回のネタさがしに苦労しながらもう4年続いています。
楽しく見て頂ければ幸いです、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿