目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

早くこーい トリロジーBOX 「インファナル・アフェア」

2005年10月06日 | 映画イロイロ
「インファナル・アフェア 終極無間」のDVDが出て、
この映画にどっぷり浸ってる方も多いかと思います。

すぐDVD欲しくなって買ってしまう私も、この映画は、
初めから3部作と知っていたし、香港での公開もかなり早かったので、
きっとすぐにトリロジーBOXが出るわ!と思って、
買うのを我慢してました。よかった。我慢してて。

でも、BOXの発売日は11月。あと一ヶ月もあるやーん!
早く観たいよ!!!

この映画が ハリウッドでリメイクされることは
みなさんご存知かと思います。
監督はマーティン・スコセッシ。
主演は レオナルド・ディカプリオとマット・デイモン。
マフィアのボスにジャック・ニコルソン、
マーティン・シーンは恐らく、ウォン警視の役だろうな。
(想像です)

で、トニー・レオンの役(マフィアに潜入捜査する警官)をディカプリオ、
アンディ・ラウの役(警察に潜入するマフィア)をマット・デイモン。
この写真は、雑誌に載ってた撮影中のマット・デイモン。
アメリカで来年の夏公開の予定です。
うーむ 観たいような観たくないような。

「インファナル・アフェア」、逆の世界に身を置き、苦悩する男の世界を
丁寧に描いた、見ごたえある、良く出来た映画です。
香港映画かぁ・・・と食わず嫌いの方も是非是非是非!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこファンの皆様!「黒み... | トップ | 誕生日です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちゃんも欲しいですね~。 (こっちゃん)
2005-10-06 12:13:23
このBOXなら。

買う価値アリアリですよね~。

一応『Ⅲ』の肝臓・・・じゃなかった感想トラバします。



    こっちゃん
返信する
これは面白かったね~ (choro)
2005-10-06 19:34:58
kinoさん、BOX待ちなのね。

この三部作は本当に面白かった~♪

普段は香港マフィアの映画なんて絶対に観ないのに、これだけは一作目を観た時から釘付けになったわ~



ハリウッドのリメイクもやっぱり楽しみだな~どんな感じになるんだろうね?

私も古い記事だけどTBさせていただきますね~
返信する
うっ、まだ…未見 (りーめい)
2005-10-06 22:38:06
香港映画好きなのに、人気の映画なのにいまだに1作も観てません(>o<)。

思い立ったら、

どーんと3作まとめて観ないとダメですね。

皆さんの感想についていけないのが悲しいです…。
返信する
早く見たいな~ (kino)
2005-10-07 07:47:49
>こっちゃん

ろくに感想かいてないのにTBありがとうです!

これはもー シブイですよねぇ!!!

BOXには特典映像・・・ついてるよね?!

「インファナル・”アン”フェア」みたいなのだったらどうしよ



>Choroさん

TBありがとうございます!

私は「1」のトニー・レオンに釘付け!だったけど、

「2」でボスたちの確執に さらにどっぷり!!

「3」はもう一回じっくり観たい!

よくできてますよねー。



>りーめいさん

これは絶対オススメです!!観てくださいね!
返信する
欲しい (kossy)
2005-10-07 19:06:10
俺も欲しいです。

でも金がないから、

wowowで三部作一挙放送!

というのを待ちます。



どこかに落ちてないかなぁ・・・お金
返信する
イッキ見! (kino)
2005-10-08 00:54:00
>kossyさん

お金落ちてても、kossyさんには教えられません(笑)

DVD買っても なかなか観ないんだけど、いつでも観られる状態で持っていたいのですよね・・・。
返信する

コメントを投稿