目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

誕生日です

2005年10月06日 | 日々のこと
本日 10月6日はワタクシ kinoの誕生日でございます。
もはや嬉しくもないトシだし、盛大なパーティーがあるわけでもないのだけど。
ダンナがケーキを買ってくれました。
ロウソクの数は関係ないよ(笑)

いつも好き勝手させてもらってるから、プレゼントはいらないと
言っていたのですが、こっそり買っていてくれたのは・・・
スワロフスキーのネックレス。
「オペラ座の怪人」の映画の中で、老ラウルが思いを馳せていた
ショーウィンドウのイメージだそうです。(ダンナ・談)
キラキラしてて綺麗です。気分だけクリスティーヌです。
お礼に歌っちゃうわ♪
私は、アクセサリーや宝石に興味のない女なのですが、
”オペラ座”つながりというところが なんとも嬉しくて。


今年は、同じ誕生日のヨアン・グリフィズ (「ファンタスティック・フォー」)が
少しメジャーになったので嬉しい。
ほかに、エリザベス・シューも同じなんだよ。

てんびん座、血液型 B、動物占い サルの私は、
落ち着きがなくて ”おっとりしてる”という言葉からは程遠い。
好きなことにはまっしぐら。
熱しやすくて冷めにくい。
猫かぶりの八方美人なので、本性がバレるまで時間がかかる。
負けず嫌いの意地っ張り。
そのくせ、ヘタレで内弁慶。
ネガティブ思考で、先のことを考えると不安が先立ってしまう。

映画と食べることが大好き。
最愛の映画は「オペラ座の怪人」と「スター・ウォーズ」。

ネットを通じて、たくさんのステキな方たちと知り合えたことが
ほんとうに嬉しいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くこーい トリロジーBOX ... | トップ | GO WEST! 「真夜中の弥次さ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!!! (oi-ska)
2005-10-07 01:38:16
おめでとうございます!!!

ちょっと遅くなっちゃいましたけど。

とってもおいしそうなケーキとステキな

プレゼント。いいお誕生日になったみたいで

よかったです。クリスティーヌのように

歌っちゃってくださいな
返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (さき)
2005-10-07 01:50:15
1日遅れで(笑)おめでとうございます!

ヨアンと一緒というのがいいですねえ^^



どうぞ素敵な1年を楽しまれて下さいね。

<ってこれでは年始の挨拶ですね…(汗)

これからもブログを楽しみにしております☆



スワロフスキーのペンダントも素敵です!

旦那さま、kinoさんの趣味をよくわかってらっしゃるんですね*^^*
返信する
ありがとうございます! (kino)
2005-10-07 07:42:09
>oi-skaさん

ありがとうございます!歌っちゃうわよー(笑)

しかし、このケーキは切りにくかったです。



>さきさん

ありがとうございます。楽しいことがいっぱいあるといいなぁ~。

ははは これだけ"オペラ座・オペラ座"言うてますから(笑)

でも、よくこんなの思いついたなー と嬉しかったです
返信する
おめでとうございます♪ (choro)
2005-10-07 09:00:44
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます

なんて優しくて素敵なだんなさまなんでしょう。

kinoさん、本当にお幸せですね!



どうぞこれからも素敵なご家族に囲まれて、また楽しいお話を聴かせてくださいね。

乾杯!

返信する
お誕生日おめでとうございます~! (ぶんちょう)
2005-10-07 11:37:22
ほんとご主人からのプレゼントが素敵で

いいご夫婦だなぁって思いました。

あ~ケーキおいしそう



私はB型で動物占いチータのふたご座ですが

kinoさんの書かれていることを読むと

なにやら他人に思えません!



負けず嫌いの意地っ張り。

そのくせ、ヘタレで内弁慶。

ネガティブ思考や熱しやすくさめにくいなどなど。



私もおっとりしてるというのとは

ほど遠いですからね~

せっかくこうして知り合ったご縁です。

今後ともよろしくお願いしますね~
返信する
お誕生日おめでとうございます!! (mayumayu)
2005-10-07 11:40:17
遅ればせながら、おめでとうございます!!



ダンナサマ、ステキですね!

kinoさんの好みをちゃーんと解ってらっしゃる♪

しかもプレゼントは要らないと言ってるのに。。。

こういう気持ちがとっても嬉しいんですよね。



また一年、ステキな年になりますよーに♪

そして、更にまたステキなブログを楽しみにしていま~す☆



P.S.あたしも熱しやすく、冷めやすいです・・・(*≧m≦)プププッ
返信する
はっぴぃ・ばーすでぃ♪ (なぽ)
2005-10-07 20:16:46
キノさん、〇回目のお誕生日おめでとう♪

スワロフスキーのネックレスプレゼントとは。。。!なんと気の利いた旦那様なんでしょっ!

うちの旦那なんか、多分スワロフスキー自体知らない(爆



私の誕生日は自分で勝手に気に入ったものを買ってきて、旦那には事後報告というパターンになって早何年(爆

(実は旦那が買ってくるとロクなもん買ってこないので、買わせたくない、爆)



こんな夫婦も居るのだと、笑ってやってください(爆
返信する
kinoさん☆ (hiyoko)
2005-10-07 22:03:20
少し遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございますー

(さっきから、何度かコメントが飛んじゃって、

 変に重複していたらごめんなさい)



ケーキとプレゼントを用意してくださるなんて

素敵なご主人様♪

前にもラブラブだって仰ってたものね。



ブログでkinoさんとお知り合いになれたことは

とても嬉しく思っています

熱血で優しくて楽しくて素敵なkinoさん。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

偶然ですがkinoさんのちょっとお好きな

ウィルフェレルの記事アップしました~

またご覧下さいませね
返信する
お誕生日 (ちぇりー)
2005-10-07 23:14:06
キノさん、ハッピー・バースデーヽ(^。^)ノ



本当に素敵な旦那様ですね!

愛されてますね~



ネックレス、オペラ座とともに思い出ですね。



いつも優しくて、いろんな事に夢中になれるキノさんが、私も大好きです。



これからも、どうぞ、心からよろしく

返信する
しまったぁああああ!!! (らう゛ぃ)
2005-10-07 23:53:15
kinoさま!お誕生日おめでとうございます!!!

ウチに書き込んで下さったコメントで10月6日がお誕生日だとゆーこと知ってたのに、1日遅れてしまった。。(涙)



みなさんのコメントと重複しちゃうけど、ほんっとにらぶりぃ~なダンナさまですわ~。

ネックレスも素敵だけど、

“老ラウルが思いを馳せていたショーウィンドウのイメージ”

の件にちょと(ホントはかなり)カンドー。

愛されてらっさるのね。うふふ。うふふ。ぐふふー。



素敵な1年の始まりですね~ん♪
返信する

コメントを投稿