目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

待ってました!Zoolander 2!!

2015年03月14日 | 映画イロイロ

Zoolander 2 - Maison Valentino Runway

2,3日前でしたか、Twitterで朝からこのニュースを見て

もう心臓止まりそうなくらい嬉しかったわー!!

私の大大大好きな映画「ズーランダー」の続編の正式発表ともいうべき

主演二人のパフォーマンス@パリコレ!

メゾン・バレンティノのランウェイに堂々の登場です!

BGMがヒューマン・リーグってとこも前作を踏襲してるわね!

ひゃー!素敵!リピートに次ぐリピート&ニヤニヤです。

 

えーと、これは何かと申しますと・・・映画ファンの方にはおなじみの、

えっ!お馴染みじゃない?

主にコメディ俳優のベン・スティラーが製作・監督・主演を手がけた

超アホアホコメディ映画が「ズーランダー」(2001年)。

(詳しくは当ブログ過去記事を見てください。)

男性スーパーモデルが悪組織の陰謀に巻き込まれる、という話で

豪華カメオ出演もあり!

で、主役のデレク・ズーランダー(ベン・スティラー)のライバルが

ブロンドのハンセル(オーウェン・ウィルソン)。

ランウェイ冒頭に登場する二人ですね。

私はこの映画を機内上映で見た時からオーウェンに惚れました。

ファンレターの返事までくれたんです。

もう一生ついていく決心をしてます。

 

で、待ちに待ったそのパート2の宣伝ですね。

公開は来年2016年2月!!待ち遠しい!!

前作の主要キャストは同じようです。ムガトゥ(ウィル・フェレル)も。うふふ。

前作はミラ・ジョヴォヴィッチが弾けてましたが、

次はペネロペ・クルスが出るみたいです。楽しみ!

脚本はジャスティン・セロー。

日本公開あるのかな・・・あるよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に読んだ本 | トップ | 「ナイトミュージアム/エジプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿