目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

あけましておめでとうございます!

2015年01月01日 | ゲストブック


今年もあけました。
あっという間の1年がまた始まります。

今年は映画「オペラ座の怪人」の日本公開10周年ですね!
今季のフィギュアスケートでよく耳にする「オペラ座の怪人」。
久しぶりにみよーっと。

小学生になった息子は
相変わらずの内弁慶ですが、
元気にがんばっております。

体育と算数は得意だけど、国語や図工は苦手・・・。
作文のやっつけ仕事加減は許し難いものがあります。
・・・旦那は理系、私はバリバリ文系(笑)
旦那に似たんだろうなぁ。

幼稚園年中の夏から習いだしたスイミング、
四泳法はできるようになりました!
今年から”選手育成コース”に入ることに。
目指せオリンピック!などとは思いませんが
せっかくだし、できるところまで
頑張って欲しいなー。

私はといえば、もうどっぷり専業主婦。
日曜日の折込チラシに入る求人情報を
時折眺めてみますが、働ける気がしない。

英語は忘れる一方。

今年こそは!
英語勉強する!
映画いっぱい見る!

毎年言ってますが。

ブログももうちょっと更新するぞ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR WARS 英和辞典 ジェダ... | トップ | 12月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年快樂! (sabunori)
2015-01-08 07:11:20
kinoさん、明けましておめでとうございます♪
ミニkinoくん、もう小学生なのね~。
子供がいないと時間の流れがマヒしてしまうけれど
お子ちゃまがいるとそれがまざまざとわかりますね~。
それにしても子供って不思議ですね。
キチンと両親のどこかを受け継いでいるんですね。
作文をやっつけ仕事で仕上げる・・・思わず笑ってしまいましたー。
kinoさんの素晴らしい英語力を生かせる仕事、見つかると思いますよ。
使わずにいるのは勿体ない!
英語がダメダメな私からすると羨ましい。

とにもかくにも本年もよろしくお願いいたします♪
返信する
あけましておめでとうございます (kino)
2015-01-08 10:56:59
わーん sabunoriさん、嬉しいです。
あけましておめでとうございます。
サボりな私ですが、どうぞたまにでも覗いてくださいね。

ほんとに、子供の成長は早いです。
シロちゃんと大差なかった息子も、やっと人間らしくなってきました・・・。
一方で自分の衰えは、これまたびっくりするほど(笑)
今年こそいろいろがんばります!

本年もどうぞよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿