目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

6月に読んだ本

2015年07月22日 | 読書

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:823ページ
ナイス数:119ナイス

おおー 6月はたった4冊・・・しかも漫画!

あさひなぐ 15 (ビッグコミックス)あさひなぐ 15 (ビッグコミックス)感想
旭は強くなったなー!!寧々と渡り合えるんだもんね。迫力ある試合の描写はすごいけれど、内容は重くて暗い感じだったかな。高校での練習風景や各メンバーの話が好き。
読了日:6月27日 著者:こざき亜衣


きのう何食べた?(10) (モーニング KC)きのう何食べた?(10) (モーニング KC)感想
月1の連載も楽しみだけど、まとめて読むもの楽しいなー。ほんと、こんなリーズナブルで品数豊富なおいしいご飯、誰かに作って欲しい。佳代子さんの孫が成長したら、シロさんたちもどんどんトシとっちゃうよー!!
読了日:6月27日 著者:よしながふみ


大奥 12 (ジェッツコミックス)大奥 12 (ジェッツコミックス)感想
やっぱりすごい漫画だ!何度も涙があふれそうになった。赤面疱瘡も終息した。そして時代は幕末へと向かっている。どうなるのか・・・。1年後がもう待ち遠しい!!!
読了日:6月27日 著者:よしながふみ


あんず花菓子―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)あんず花菓子―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)感想
第一幕完結とな!!びっくりの急展開。最後だと思って読むからなのか(第二部あるの??)、なかなかハラハラドキドキだった。とりあえず一応の幕引きがあってホッとした。どこまであの調子で続くのかと、半ば惰性で読んでたから…。 おき玖ちゃんが幸せになってくれて本当によかったよー!蔵之進は、登場した時から私の脳内では堺雅人さんが演じてます(笑)
読了日:6月3日 著者:和田はつ子

読書メーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況は | トップ | 7月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿