目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

4月に読んだ本

2017年05月01日 | 読書

4月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:187
ナイス数:105

なんてこった!4月はたった1冊しか読めてなかった!

しかも、まとめをUPするの忘れてたし・・・

日付は月初で今頃こそっとUPしときます。

ネコと昼寝―れんげ荘物語ネコと昼寝―れんげ荘物語感想
キョウコさんの暮らし、三作目。ボロアパートでたんたんと毎日を過ごす生活だけど、

前の仕事のことや実家のことを色々考えては、なんとなく迷いも感じられる。

夢中になれると思った刺繍も続けなかったのね…。

キョウコさん、出来る人なのに、もったいないような気もする。会社勤めでなくても、なにかお仕事が見つかればいいのに。

まぁ、そういう私も子育てにかこつけて専業主婦してるけど、一人だったら、やっぱり不安になるかも。


読了日:04月15日 著者:群 ようこ

読書メーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美女と野獣」アニメの世界が! | トップ | 5月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿