目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

超熟6斤!

2018年03月04日 | 日々のこと


Pascoの「超熟おすそわけキャンペーン」に当選しました!(嬉)

ホームベーカリーで食パン焼くこともあるけど、買うときは「超熟」。
いや、マジで。
イングッシュマフィンも大好き。

今回は、発売20周年の「超熟」を、お友だちにもおすそわけしてください、
ってことで、6枚切を6斤もらいました。

さて、どうしよ?と思っていたら、友達から
「お肉屋さんの美味しいコロッケ買ったよー!」のLINE。

じゃあ、超熟と交換!(笑)
コロッケサンドでしょー。

コロッケ、めちゃ美味しかった!
もちろん超熟も美味しかった。

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳の試合って | トップ | 念願のイチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿