目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

さすがの美味しさ 「ポッキー 黒胡麻」「きなこ」

2005年09月23日 | 食べ物
まだまだあります、新製品イロイロ。
これはきっと、目にして一抹の不安を感じて買うのを躊躇されている方も
多いのではないでしょうか。

安心してください。オイシイです。

黒胡麻は 見た目がなにやら花火のようなんですが(笑)
齧るとそのまんま胡麻!! すごく香ばしくて良い香り。
胡麻が口に残るくらい・・・
胡麻好きは大満足というところです。
会社でも大好評でした。

きなこは思ったよりしっかり甘みもあって、
やはり香ばしく、ワラビ餅なんかにかけて
ちょっと水分吸った感じのきなこ感(何それ?)が出ております。
ボハボハせずに きなこを楽しめるということ(笑)
(子供の頃、ワラビ餅を食べる時、弟と笑かしあいになって
きなこを吹き出しては 怒られていました)

どちらも、気休めとはいえ、体によさそう!!と思えるおやつです。

春に出てた あずき味ムースポッキーはハズレだったけど、
この黒胡麻&きなこ は 大丈夫ですよ。




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近色気づいてるウェス・ア... | トップ | まだまだ余韻が 「メドン・... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ごまたべたい☆ (なな)
2005-09-23 01:51:02
私も、コレ、何度か手に取ったのだけど、まだ買ってません・・・(^ー^;A。

まずいとは思わないのだけど、もともと、あんまりポッキーは好きではなかったのよねー。

(でも、フランはおいしい☆)

妻夫木くんのCMに惹かれて、いずれ買おうと思っていたところです。

あのね、関係ないけど、森永からでている、抹茶とあずきのチョコしってる?!

キレイなかたちのチョコなの。

アレ、気になっています。

あと、ブルボンの、ルマンドのクラッシュチョコ、安いのに、結構イケました☆
返信する
ほほ~~! (ぶんちょう)
2005-09-23 13:12:02
妻夫木くんの宣伝でやってたのは

これのことだったんですね。

(気づいてなかった・・)

今度買ってみたいと思います。

本当に体によさそうだ♪
返信する
黒ゴマ! (Kim)
2005-09-23 19:59:55
『メゾン~』『ライフ~』『きみに~』など、興味深い映画のタイトルが並んでいるのですが、これは観終えてからコメントさせていただくとして、

黒ゴマ!

ポッキー、店頭で見かけたのですが、イマイチ買う勇気がわかず…。でも、オイシイのね!では、勇気をだして(笑)

先日、ミスドで坦々麺の飲茶セットを注文したら、今発売しているのは、黒ゴマ坦々麺なのね。スープが黒っっ!味はゴマがあまり主張していないので、普通の坦々麺とあまり変わらず、でも、この黒さからしてゴマは沢山入っているのよねーと思うと、体によさげなんですが、なにしろ、びっくり(笑)

返信する
ロングセラーだよね (kino)
2005-09-23 23:33:13
>ななさん

普通のポッキーって久しく食べてないけど、プレッツエル部分も、

昔よりずっとおいしくなってますよね!

あ!森永の、抹茶とあずきのチョコ、抹茶は買ってあるよ(笑)

お干菓子みたいな可愛い形のでしょ?食べるの楽しみ!

ブルボンのお菓子類も、侮れないですよね。安いのにオイシイ。



>ぶんちょうさん

TV観ない私、コレのCMはみてないですが、

妻夫木くんのアピール度は高いようですね!

和風でオイシイですよ。



>Kimさん

真っ黒な胡麻モノって、見た目はそそりませんよね。

会社のお昼に行くラーメン屋さんにも、

ゴマ冷麺ってのがあって、普通”ゴマだれ”だと思うでしょ、

具がなくて、白と黒のすりゴマだけが一面に・・・。

なのにオイシイの!体によさそうだしね!

このポッキーも是非!
返信する
早速買ってきましたよ~。 (ぶんちょう)
2005-09-24 23:12:57
ほかのお菓子と抱き合わせてのせちゃって

いますが、記事書いたので・・

トラックバックさせてくださいね。

おいしくてあっという間に食べてしまいました。
返信する
ビバ健康 (re_re)
2005-09-25 09:47:35
「体に良さそう」なおやつと聞いたら、もともと魅力があったお菓子が、さらに魅力的になっちゃいます~♪

コンビニいってきま~す!
返信する
おいしいねー (kino)
2005-09-27 01:24:44
>ぶんちょうさん

美味しかったでしょ?!新製品いっぱいで迷うね!!

私は黒胡麻の方が好きかなぁ 大人もおいしいポッキー!

(”デコレ”には あまりそそられない)



>re_reさん

お試しになりましたか?ね!体によさそうでしょー?

気休めかな(笑)
返信する
たとえ気休めでも (re_re)
2005-09-28 00:22:00
気持ちは持ちようですから(笑)♪

おいしかったです~○o。( ̄▽ ̄)
返信する
どっち? (kino)
2005-09-29 00:28:37
re_reさんのお好みはどっちでしたか?

あー 食欲の秋!
返信する
どちらかというと・・・ (re_re)
2005-10-05 23:20:41
きなこの方が好みです♪

イソフラボンにヨワいので(笑)

食欲の秋、すてきですよね~

冬も食べて体動かさず、

春になると怖いことになりますが

でも、やめられないんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿