目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ハーゲンダッツ ドルチェ

2007年05月02日 | 食べ物
こんなの食べてていいのか??
塩分厳禁だからって 甘いものはいい、という
わけではないでしょうが・・・。
新発売だからいいよね?ね?

ハーゲンダッツ ドルチェ (クレームブリュレ)

白を基調にしたおしゃれっぽいカップ。深さが浅めかな?
ぺリッとフタをはがすとトロトロのカラメルソースが。
その下に薄いホワイトチョコレートの層があって、
”パリっと感”を出してます。
その下は バニラビーンズが入ったバニラアイス。
洋酒も効いてる感じ。

おいしー♪だけど甘いっ!
半分くらい食べたら飽きるくらい甘い。
クレームブリュレっちゅーか、高級プリンっぽいね。

ティラミスも気になるなぁ。

実は季節限定のマンゴーが かなりお気に入り。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハッピー・フライト」 グ... | トップ | 5月8日誕生! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~♪ (とんちゃん)
2007-05-03 18:04:48
あり?
生まれたのかなぁ・・・ちょっと心配(余計なお世話^^)で~す。
忙しいとは思いますが、落ち着いたらUPしてねん★

アイス、買いに行きます、これから・・・見たら食べたくなっちゃった(笑)
返信する
おぉぉ~!!! (チェブ)
2007-05-03 23:19:34
さっすがKinoさん!
お早いですねーっっ。

あの思わせぶりなCM
かなり気になってたんですよーっ。

洋酒がちょい怖いですけど、ホワイトチョコの
パリっと感は試してみたいっ!

うぅ。。ティラミスも美味しそうっ!
コンビニ行かなきゃっっ!!
返信する
食べるのやめられん! (☆kino)
2007-05-03 23:47:31
>とんちゃん
まだ予定日まで日があるんですよー。
でも、塩分厳禁だの、太っちゃダメだの、
食事のストレスが・・・。
最近、TVのグルメ番組よく見てるわ(笑)
アイスの美味しい季節になりましたね。

>チェブさん
お酒がきいてる、といっても、そんなに強くないし大丈夫!
でも、甘いよー。
ティラミス 試してみて!
返信する
ハーゲンダッツ・・・ (ボッサン)
2007-05-04 00:51:36
ちょっと値段が張るんですよねぇ・・。
甘いですかー。でもおいしそーー☆パリッと感に惹かれます(*´∀`*)

塩分厳禁かぁ。制限があると余計ストレス溜まっちゃいますよね。たまには食べたいもの食べてください♪

予定日は今月でしたよね?楽しみですね!
おいしいもの食べて元気なベビちゃん産んで下さい
返信する
食べたいっ (☆kino)
2007-05-04 22:39:17
>ボッサン
ありがとうございますー。ほんと、食いしん坊なだけに
食べたいものを食べられないストレスが・・・。
そのぶん、甘いものはけっこう食べてますが(笑)
ベビーはいつ出てくるのやら。ドキドキの毎日です。
返信する
たまにはアイスもいいじゃろ~ (なおみ)
2007-05-05 23:55:09
がまんしすぎるのも精神上よくないよね!
とはいえ夜中にこれを見てしまった私は
どうすればいいの?

塩分って、実はいろんなものに隠れているんだよね。
脂質もだけど・・。
もうちょっとの辛抱です。
べびちゃんのためにがんばってね!
返信する
たまには・・・かな(笑) (☆kino)
2007-05-06 22:02:17
>なおみしゃん
たまには・・・ね。
(といいつつ、昨日も”マックフルーリー”食べちゃった。)
”ティラミス”がかなり美味しいみたいなんで、是非食べてみて!
そうそう、ほんと最近はパッケージの成分表見て、
塩分チェックですよー。
食パンはホームベーカリーで手作りしてます。
努力は報われるか??
返信する
甘いのね~ (choro)
2007-05-07 10:10:45
これ、気になっていたんだけど、甘いのね~
あまり甘すぎると飽きるよね~
そうそうティラミスも食べてみたいな~と思ってました。
一個ずつ買って子供たちと分けて味見しようかな~(笑)

予定日まで2週間切りましたね。
初産は遅れ気味とは言うけれど、人それぞれだからこればかりはわからないよね~
でももういつでもOKですね!
私までウキウキとしてきちゃいました。(^^ゞ
いよいよ赤ちゃんとご対面ですもの。どんなにか楽しみでらっしゃることでしょう。

最後のひとふんばり、頑張ってくださいね!
返信する
食べたい・・・でも (sabunori)
2007-05-08 00:22:10
kinoさんこんばんはー。
これ今日コンビニで見かけて「おっでたな!kinoさんとこで話題になってたヤツ」と手が伸びかけたんだけど値段を見たとたんその手がスゥ~ッと引っ込んでしまいました。(笑)
もっと高いのに躊躇なく買うモノもあるのに意外とこういう微妙な値段に戸惑う私。
でもやっぱり食べてみようかしら。

BB仔が生まれたら3歳(だっけ?)になる前に「生まれてきた時のコト憶えてる?」って聞いてねー。
返信する

コメントを投稿