目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

懐かしの”フェリス”が突然に!

2012年03月25日 | 舞台・音楽・テレビ



ちょっと古い話で申し訳ありませんが・・・。
さまよってて見つけたCM。

あの「フェリスはある朝突然に」
パロディです。
しかも、フェリス役のマシュー・ブロデリックが演じてる!

2012年2月のスーパーボウル中継中のホンダのCMだそうです。
監督はトッド・フィリップス。

あのジョン・ヒューズの映画を観たことのある人には
たまらない懐かしさ!
(でも、マシュー・ブロデリックの変わらぬ童顔と
著しく衰えた体形が哀しい。)

私にとってマシューはハリウッドスターで
初めて夢中になったダーリン!
もちろん、この「フェリス」にノックアウトされて
何度観たかわかりません!

これが観られて嬉しいような、哀しいような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うべきか買わざるべきか・・・ | トップ | しらたまさま! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿