目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

とろとろ桃のフルーニュ

2008年03月04日 | 食べ物
いつもそそられるKIRINの世界のKitchenから
待望の新商品登場。 
とろとろ桃のフルーニュ

いやー、さらに容量が少なくなってます。
細くてかわいいボトルは350ml。
ハンガリーのお母さんのフルーツスープらしい。
白桃とマンゴーをとろとろと煮込んだヨーグルトテイスト、
って 想像するだけで美味しそうなんですけど!
数量限定なのが、さらに購買意欲をそそります。

飲んでみた。
あまーくて 桃の香りが春っぽい、
どこかで飲んだことのあるような味。
懐かしいネクターっぽいけど、それよりはさっぱり。
飲んでみたら、これくらいの量でちょうどいいのかも、
と思えた。やっぱり甘いから(笑)
世界のKitchenシリーズはどれも好きだ!
美味しい。なくならないうちにまた買おうっと。
次は何かなー?楽しみ!!

ピール漬けハチミツレモン
ピール20%増量でリニューアルらしいです。
(買ったけどまだ飲んでない)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第80回アカデミー賞授賞式 | トップ | フラン オーレ バナナ&ミルク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだよー☆ (ロディ)
2008-03-05 20:09:46
1号クンが最近「期間限定」っていう言葉に敏感で、このモモジュースも張り切って買い物カゴに入れてきました。
テレビCMで気になってて、スーパーで見つけた時、急いで私に報告してきたんだぁ(・ω・)ノ

美味しかったけど、確かに350mlでいいかも☆
返信する
1号くん (☆kino)
2008-03-05 23:22:44
>ロディさん
1号くん、”期間限定”に敏感とは!気が合いそうだわ(笑)
”カルピス桃”とそんなに変わらないような気もするようなしないような・・・CMとか戦略がウマイんだよね、きっと。
返信する
私もまんまと(笑) (のら)
2008-03-21 00:21:35
CMにのせられて買いました。
あのCM見たら飲みたくなっちゃいますね~(笑)
限定には弱いです!
返信する
次はなに? (☆kino)
2008-03-23 01:00:39
>のらさん
CM、おしゃれな感じでねー。いいですよね。
次はどんなの出してくれるのか楽しみです!
もうネタ切れってことはないよね。
返信する

コメントを投稿