目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

フラン オーレ バナナ&ミルク

2008年03月08日 | 食べ物
ポッキーのシリーズより、やっぱり明治のFranの方が
美味しいんだよなぁ~。

新商品、Fran AU LAIT(フランオーレ)
抹茶とバナナの2種類出てました。
黄色と白のパッケージが目を惹くバナナを購入。
ありがちな安っぽいバナナ香料だとイヤだなー。

3本入りの小袋×4。
鮮やかな黄色のチョコとホワイトチョコのコーティング。
黄色のチョコにはツブツブも見えます。
匂いはバナナよりミルクっぽい。

口に入れると ん!わりとホンモノっぽいバナナ味。
ツブツブバナナ(フリーズドライ?)はあまりわからないけど、
アクセントになってます。
スティック部分もサクサクと口どけよく。
おいしーい!
それでも、ニセモノのバナナ味は嫌いだ!
という人にはダメかもしれませんが、
私にはかなりお気に入りの美味しさ。

リピート決定です。
抹茶味も買ってみなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろとろ桃のフルーニュ | トップ | やられた~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こってり系も好きですが。。 (mさと)
2008-03-10 20:11:47
バリバリ系も好きです。(^ヘ^)v

バリバリ、ぼりぼり(プリッツが好きです!)食べながら、コーラ呑んで。。
好きな映画を見てから軽くお散歩して、お腹空かせてからビールを飲み。。またバリバリ、ぼりぼり。。

昔は良くやったな。(^^ゞ
返信する
スナック菓子 (☆kino)
2008-03-15 00:14:42
>さとさん
一時期は ジャンクフードなんて一切食べなかったのに
最近、もー食べることしか楽しみがなくて、
ついついお菓子食べてます。
プリッツ、昔は歯にくっつく感じが嫌いだったんですが
最近のは美味しいですね。
メロンパン味のプリッツ、めっちゃ美味しかったです!
返信する

コメントを投稿