目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

TSUTAYA100選

2009年07月12日 | 映画イロイロ
レンタル店にはとんとご無沙汰ですが
mixiのコミュでこのキャンペーンを知りました。

TSUTAYAが選ぶ名作100選がレンタル100円なんだそうです。
対象作品一覧は→コチラ

新しいものから、けっこう古いもの、
おお!コレが入ってるとは!というものから
なんでコレが?!というものまで・・・。
どういう基準なん???

100本全部観ている方も多いでしょうね。
私は観ていないのが数本あります。
いつか観ようと思いつつ・・・。
「シティ・オブ・ゴッド」とか
「バタフライ・エフェクト」とか。

おお!これが入ってて嬉しい!
というのがかなりあって
「アンタッチャブル」
「ガタカ」
「グーニーズ」
「恋しくて」
「コヨーテ・アグリー」
「スクール・オブ・ロック」
「SMOKE」
「プリシラ」
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」
「ブラック・レイン」
「ミッドナイト・ラン」
「レザボア・ドッグス」
「ロック・ストック・トゥー・スモーキング・バレルズ」

などなど、ぜひともこの機会に!という
大好きなオススメ映画たちです。

ホントの(?)名作
「明日に向かって撃て」
「サウンド・オブ・ミュージック」
「十二人の怒れる男」
「素晴らしき哉、人生!」
「ローマの休日」
なども はずせないよなー。

でも、まだまだ入れたい名作はあるのに。
ほんと、どういう基準???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無ケーカクの命中男/ノック... | トップ | 「アルビン / 歌うシマリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿