目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

踊らされてる

2015年11月23日 | 映画イロイロ


いよいよ封切りまで1ヶ月をきった
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」
もー、あっちもこっちもスター・ ウォーズで、
嬉しい悲鳴・・・。

とりあえずこないだ買ったのは↑

キリン メッツ ブルーフォース&レッドフォース
森永 スター・ウォーズヨーグルト(笑)
(ライトサイドミックスはジェダイの緑の果物ミックス
ダークサイドミックスはダークサイドの赤い果物ミックス)
それと、ボールペン(ルークの青とダークサイドの赤 インクはどっちも黒)

もー、どんだけ出るねん!

書籍関係もどんどん出てて、読むのが追いつかない。

あの、STAR WARS 英和辞典赤版(ジェダイ・ナイト編)も出た!
今度は高校レベル!
プリクエル・トリロジーからの例文とイラスト満載です。
ほんと、この辞書には愛を感じるわ。

ジェフリー・ブラウンさんのJedi Academy シリーズ第3弾も出た。

そして、こんなんも↓

「ウォーリーをさがせ!」のチューバッカ版!(「WHERE'S THE WOOKIE?」)
惑星キャッシークのページなんか、すごいよ!(笑)

スター・ウォーズ新聞も発行ペースが早まってきた。
今月発売の第4号では アミダラのファッション特集が素敵。

第5号は12月11日発売です

やっぱり、「スター・ウォーズ」と「オペラ座の怪人」には
冷静でいられないんだよなぁ。
え?前のペプシのキャップ?
もちろんとってありますよ!

スターウォーズグッズを見て、
”あ!私もスター・ウォーズめっちゃ好きやねん!”て人も
ちらほらいたりして、嬉しい限り。

早く映画館で観たい!!!!
公開初日に観たいけど、無理だろーなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 平成中村座 | トップ | 11月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿