目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

きっと勝つと! キットカット・・・

2006年06月22日 | 食べ物
きっと勝つ・・・か?日本vsブラジル戦。
と 世間に便乗してみました。

キットカットの新製品です。

キットカットのHPは → コチラ
またもやフラッシュが鬱陶しいですが(笑)

ユニバーサル・スタジオ 5周年記念限定商品 と 小豆

USJの方は、七夕の天の川をイメージしているそうな。
パッケージも綺麗です。チョコの表面も天の川っぽく。
ナッツっぽさも感じる濃厚な味。
USJ、久しく行ってないなぁ・・・。

”小豆”は、んーと、井村屋の”あずきバー”(アイスキャンディー)の
味がしました!
小豆味のお菓子って、粉っぽいというか妙な香りがして
イマイチなのですが、これはいけてる方じゃないかな。
あまーいですが。

キットカットって疲れた体に染みわたる甘さです。

サッカー、私は日本代表にはあんまり興味なくて。
オリンピックとかW杯とか、みんなそんなに愛国心あったん??
と ちょっと驚いてしまいます。
私はイタリア応援してます。
ブッフォンって ジム・カヴィーゼル(「パッション」)に似てない?

私は宮本ツネ様と同じ高校出身です。
でも、彼は部活ではなくてガンバのユースに入っていたので
前回のW杯も、同窓会的には全く盛り上がってませんでした。
しかし、今回お堅いウチの高校が、
明日未明のブラジル戦で宮本恒靖選手応援イベント
やるというので おおっ!と思っておったのですが・・・
友達からも”行こう!”と盛り上がったメールが来たのですが
さすがに・・3時集合は無理・・・。
そして、ツネさま出場停止やし!!
盛り上がるんか・・・??ま、みんな必死でしょうけど。

あと数時間。
勝っても負けてもそれ一色なんだろうなぁ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yonda? | トップ | でたっ!「時効警察」DVD-BOX »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツネさまと同窓生だなんて;;; (Kim)
2006-06-22 23:51:37
今頃Kinoさんは、イタリアvsチェコ戦観戦なのかな?

なんだか、イタリアって、前回のアメリカ戦も荒れたみたいですが、大変なことになってますね;;;

で、”ツネさま出場停止やし!!”←申し訳ないのですが、笑ってしまいました;;;

そっかー。それでも3時集合で、決行するんですね!

あ、キットカット。ブルーのパッケージ、WC応援モードでブルーなんだと思ったら、”ユニバーサル・スタジオ 5周年記念限定商品”だったのですね。私、行ったことないですUSJ。一度行ってみたい;;;

返信する
ブラジル戦観戦後です・・・ (re_re)
2006-06-23 06:01:02
宮本選手と同じ高校だなんて、いいですね~♪

・・・でも、イエローカード累積は残念でしたね☆



キットカットって、受験の季節以外にも限定品が出るんですね(笑)。ぜひ食べてみたいです



・・・ところで、「弱ってる」って、大丈夫ですか?

私の元気のモトはもちろん映画です(^_^ゞ。

後は、充分な睡眠とおいしい食べ物とマッサージ。

お花のアレンジ買って眺めていると、癒されます。

友達としゃべりまくったり、お笑い番組見たり、

大声出しながらサッカー見たり、

がんがん音楽かけながら一緒に歌ってみたり、

(今ならRENTのサントラが一番パワーのモトです)

ゆ~~~~っくりお風呂入ったりするのも元気のモトです。

お体、気をつけてくださいね
返信する
負けちゃいましたね。 (チェブ)
2006-06-23 10:30:05
と言っても、今朝の「はなまるマーケット」で

結果を知りました。

ちょっと遅すぎ?(汗)



でで、USJバージョンは知っていたのですが

パッケージだけが違うんだと思ってましたー。

中身はそんなにもかわいかっただなんてっ!

これは是非買ってみなければ!!です。



小豆は遠慮しておきます。
返信する
まだまだ・・・ (☆kino)
2006-06-23 22:26:06
>Kimさん

ええ、昨夜はイタリア戦を最後まで観てしまいました。

やっぱりイタリア男は素敵だわ。

丸坊主のデル・ピエロとカンナバーロが並んでる様は

中学生か?って感じですが。

ははは 応援イベント、どうなったのかわかりません。



USJ、是非行ってください!!

映画スキにはたまりませんよぉぉ~!!!



>re_reさん

恒さまは、もしかしたら一番有名な卒業生かもしれません。

(あと竹村健一とかサトウサンペイとか。)



キットカット、いろいろ限定品が出てるんですよ!



弱ってるのは 仕事がちょっとだけ落ち着いて、

少しだけマシになりました。

とにかくリラックスすることが大事かも・・・

私は常に バタバタしてるから・・・。

素敵なアドバイスをありがとうございます!

ゆ~っくりお風呂って入ってないかも。

試してみますね!



>チェブさん

サッカーは必死な人と興味ない人が

両極端ですね。私は真ん中へん(笑)



USJバージョン、美味しかったですよ。

小豆は・・・ははは ダメですか。







返信する
スロースターターな (エミリア)
2006-06-24 17:54:01
イタリア…

ああ、でもちゃんと目覚めてくれました。



チェコ戦は見応えありましたね~。

やはり3ヶ月オフが響くトッティ王子は

イマイチ精彩に欠けますが

マテラッツィのヘッド・シュートが決まったのは

トッティ王子のパスが絶妙だったから



キットカットにも

こんなにバリエーションがあるなんて

日本ってお菓子への情熱が

すごすぎ!!
返信する
応援してまっせー! (☆kino)
2006-06-25 01:43:31
>エミリアさん

トッティ王子、決勝Tでがんばれ!

アレも出てくれないかなぁ。

カンナバーロとアレが並んでいる様子は男子中学生のようでした。



イタリア応援してますー!!

返信する
サッカーもいよいよ (iruka)
2006-06-25 07:04:30
終盤。サッカー見てると、時間がどんどん過ぎていって、何も出来ない状態(っていつも出来てないけど)。今朝もアルゼンチン戦見てました。

で、なんですと、恒さまと同じ学校とは!サムライ恒さま。日本の中では一番かっこいいですね~。顔も中身も。ゾロの時には、ほんとぽ~っとなりました。もちろん、仮面をとっても。(違うって)ブラジル戦は出られなくって、残念でしたね。

キットカット、しかしいろんなのが出てますね。
返信する
いよいよ (☆kino)
2006-06-25 23:05:13
>irukaさん

決勝トーナメントはやっぱりスゴイですね。

白熱!!日本代表は残念でした。

ツネさま応援イベントはどうなったのか知りません(笑)

キットカット、USJバージョン、美味しかったですよ。
返信する
いよいよオーストラリア戦でっせ~♪ (シクシク王子の荷物もちN)
2006-06-26 21:46:26
私も日本代表の勝ち負けにはあんまり興味ないのですが(非国民!!)



でも今回ブラジル戦のあとの

中田君の涙にはぐっと来た。



彼もジョ~君同様

かっこいいのかよくわからないファッションで

いつもキメキメだけど、

あれは彼の鎧なんだね~。



でも本当にサッカーが好きなのがわかるし

激情を素直に出せなかった彼の涙はぐっときた。



でも



でも



素敵!ツネ様と同じ高校なんて羨ましいですわ!

日本男性に全く興味のない私の友人が。。。

ツネ様なら結婚してもいい(笑)といっておりました。

>竹村健一とかサトウサンペイ

いろんなジャンルとりそろえてますな~。



ではでは
返信する
キメキメ! (☆kino)
2006-06-29 00:53:51
>Nさま

中田ヒデさん、さぞかし歯がゆい思いをしたことでしょう。

イチローとまで比較される始末。

私、おもうにサッカーと野球を比べると、

だんぜん、チャラチャラしてるのはサッカーだと思うのです・・・。

イマドキ根性論でもないでしょうが、やっぱり、

根性、体育会系精神は必要でしょう!!



んで、イタリア勝ってよかったわー。

デル・ピエロはダメだったけど(哀)

もいっかい水のCMみよーっと・・・。

返信する

コメントを投稿