目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

好きなものONLYバトン

2005年10月15日 | 日々のこと
ななさんのブログからいただいてきました。
「好きなもの ONLYバトン」
自分の好きなものについて語るんだそうです。
でも、私、何事にも好きなものが多いから困るなぁ。

Q1 好きな俳優は?その理由は?
いきなり悩むじゃないですか。オーウェン・ウィルソンですかねぇ。
俳優目当てで映画を見たり、ときめいたりしたのも久しぶりでした。
ファンレターの返事もくれたから、一生ついていく!と決めました(笑)
どこがいいんだろうねぇ。飄々としててトボけてるとこや
しゃべり方も好き。
     
Q2 好きな女優さんは?その理由は?
特に思い浮かばないんだけどなぁ・・・
ジェニファー・ロペス好きです。
女優なのか?わからないけど、あのルックスや声が大好きです!!
    
Q3 好きな漫画を3つまで答えて
「エイリアン通り」(成田美名子)アメリカ好き&映画好きの原点かも
「純情クレイジー・フルーツ」(松苗あけみ)女子高って楽しそう~!!
「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ)笑えるのに切ない。

Q4 好きな映画は?
選べない~!!じゃ、3本ね!(笑)
「オペラ座の怪人」
「スター・ウォーズ」
「フィールド・オブ・ドリームス」

Q5 好きな食べ物は?
これまた選べなーい!
チョコレートとアイスクリームかなぁ。お豆腐も好き!

Q6 好きな音楽は?
'80年代洋楽や”ニューミュージック”が未だに好きです。
(オフコースや佐野元春が好きでしたっ)
最近は、はやりモノをたまに聴くけど コレというのがないです。

Q7 好きな作家は?
北村薫。日本語が美しい。
それと、鋭い観察眼と絶妙の言い回し、辛酸なめ子!(どういう取り合わせ?) 
    
Q8 好きな異性のタイプは?
人のことを考えられる人。
ルックスは拘りません(笑)鑑賞用ならガタイのいい人がいいです。

Q9 好きなTV番組は?
あんまりTV観ないのでわかりません。
強いて言えば「新選組!」

Q10 好きな芸人さんは?
これも、TV観ないから最近のお笑いブーム、全くついていってません。
吉本新喜劇は好き。
    
とまぁ、何がなんだかわからない、結果になりました。
好きなものだけに囲まれて過ごしたいなぁ~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイティ・・・ 「エイプリ... | トップ | 可愛い~ 「ヘイフラワーと... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2005-10-15 11:32:08
おーー!!書かれたのですね☆

kinoさんにとって「オペラ座」はやっぱりはずせないよね!!

あと、辛酸なめ子・・・私も気になります(笑)。

返信する
面白いですね☆ (oi-ska)
2005-10-15 18:33:17
オーウェン・ウィルソンっすか・・・。

ウェディングクラッシャーが待ち遠しい

ですね。J.Loもたまんなく好きです。

映画は多分、全部観てると思うけど・・・。

オペラも鳥肌ものでした・・・。

ブロードウェイで予約して観てこればよかったと後悔。でもとてつもない人気で観れなかったんです。
返信する
へぇーっ! (Kim)
2005-10-15 20:17:04
Kinoさんの一番のお気に入りの俳優さんは、オーウェン・ウィルソンだったんですか!

多分、”ズーランダー”と”ビッグ・バウンス”しか観ていないと思うんですが、オススメの映画といったら何でしょう?

好きな映画、オペラ座、SWに、”フィールド・オブ・ドリームス”なんですね!

……で、ふと、自分でも考えてみましたが、3本って、難しい;;;

返信する
一つも・・・ (mayumayu)
2005-10-15 20:35:18
かぶってるのが無かったぁ~(笑)

最後まで探したけど・・・(*≧m≦)プププッ

あ、辛酸なめ子は・・・多少気になります(苦笑)

あとオーウェン・ウィルソンは・・・ズーランダーのベン・スティラーのライバルモデル、ですよね??

そっかぁ、kinoさん、彼が好きなのかぁ
返信する
「エイリアン通り」 (ミミヅク)
2005-10-16 00:57:49
なつかしい。



それよか、(それよかはないかい?)



あの画像気になるんですけど・・・
返信する
好きなモノ (kino)
2005-10-16 08:36:38
>ななさん

勝手に拾ってきました、バトン(笑)

好きなもの、ありすぎて困りました。



>oi-skaさん

私も、なんでBWで観なかったんだろう??!と

後悔しきりです。>オペラ座



>Kimさん

ほんと、映画3本は難しかった!(笑)

オーウェンは そうですねぇ 

一般的なイチオシ「シャンハイ・ヌーン」、

マニアックに「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」かな!



>mayumayuさん

ええー カブってなかったの!(悲)

他にも好きなモノいっぱあるんだけどね。

好きな俳優は ヒュー・ジャックマンと悩んだ!



>ミミヅクさん

「エイリアン通り」ご存知でしたか!ヨカッタ。

あの画像って ここの画像??

「ロイヤル・テネンバウムズ」のオーウェンだよん。





返信する
オーウェン・ウィルソン! (kuu)
2005-10-17 10:05:34
私も結構好きな俳優さんで、彼の出ている映画は、「見たい!」と思います。

何で好きかというと、ハンサムなのに、おばか映画に好んで出ているところかな~~(^^)

それに、鼻が曲がっているのが気になって気になって、思わず、じっと熟視してしまいます(^^)
返信する
あの鼻ねぇ(笑) (kino)
2005-10-17 23:42:19
>kuuさん

オーウェン好きな人がいて嬉しいです。

あの鼻が曲がっていなかったら かなりの男前だと

思うんですけど、あれもチャームポイントの一つですよね。

フットボールしてて折れたらしいですが。
返信する
ジュリーかと思った・・・(古っ) (ミミヅク)
2005-10-18 11:42:11
オーエンですか、、、

かっちょイイすね。



辛酸なめ子・・・って作家名なのきゃ?

すごい。なめ子。
返信する
勝手にしやがれ! (kino)
2005-10-19 07:41:56
ですね。ジュリー。

確かにこの写真じゃオーウェンってわからんね(笑)

辛酸なめ子、よくコラムやエッセイ書いてます。

ナンシー関の芸能人評を彷彿とさせるよ!
返信する

コメントを投稿