目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

わ、ワタクシとしたことが(涙)

2008年09月10日 | オペラ座の怪人!
本日放送でしたね・・・BSで「オペラ座の怪人」

今度放送するぞーってことは知ってたのに
まだ先だと思ってた・・・くぅ~っ!!
気づいた時には半分以上終わってましたが
慌てて観ました。

旦那は呆れて「もう何回も観てるねんからエエやん」
と言ってましたが、やっぱり観たいんですっ!

注目すべきは字幕ですよねぇ。
素晴らしかったです。違和感なく観られました。
「ドンファンの勝利」~「Point of No Return」
よかったなぁ・・・。
(古田由紀子さんでした)

映画を観てから、劇団四季の舞台を
何度か観ていたので、その日本語歌詞が
けっこう頭の中に残ってるんですが(笑)

久々に観た「オペラ座の怪人」、
やっぱり愛してます!
呆れるくらい何度も観ていても ドキドキするし
切なくなって涙が出てしまう。

また映画館で観られる日が来ないだろうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鹿男あをによし」 万城目学 | トップ | 「月の輝く夜に」 ケイジは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿